2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - ん~TOP > 未分類 > Title - ん~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ん~ 
モナに、アビ付けたいけど、高くて買えない><アビで破産したら、話しにならないよね~
安くものから、集めてみたけど、手ごろでかえるのは、ゴージャスの結晶くらい;;
ウィンキー狩れば、アビ材出すけど、生命(中)テチのHP少ないこと考えると、(上)が、いいですよね~お金がぁぁぁぁ
ゆっくり、集めていこうかなw

昨日、お友達のサブと、混乱9いったけど、お友達あ、死にまくり@@きついだろうね~なんせ、Lv50だからね~><ってことで、メインでEDいくことにして、ED3で遊んできました~
あたしも、半分寝てたけど、お友達も、眠いようで、経験値も結構たまったから、戻ることに><戻ってきてから、また違う人と、EDへ@@しばらく狩ってたら、お友達が、ご飯落ち><
まぁ~この日は、計3人のお友達と、EDにいってきて、Lv217になりました~
Lv220が、もうちょいだね>、<次のLvアップまで、970kとか、どんだけ?
この日の夜、放置から戻ってから、相方様と箱を買ってみました@@
いいものなんて、でませんでした;;運のいい人は、100円の箱で、魔石とかでるらしいですね><でないよ~気を取り戻すことにして、黄泉にいってみました~
そしたら、なんと、クラブ会議のじかんに><タイミング悪かったの;;


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






