2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 最近はTOP > 未分類 > Title - 最近は



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近は 
毎日INしてますよ?
節分のイベも勿論やってきました^^マント(期限付き)5個・仮面(無期限)1個・金棒(無期限)1個
もらいました><だが、スロットの空きがありませんよ?受け渡しできないしね;w;ネクソンめ@@
鬼の仮面を可愛いという人に遭遇しましたw
おにおに
誰か分かる人には、分かるという^^;これ、可愛いと思う?ミニは不細工だと思う^^;
このあと、一人で影の塔55階に行きました^^そしたら、クノ様と遭遇して・・・・殺されましたwだって、真っ赤なんだもん;w;それrを聞いた、クラメン様が仇を取ってくれました><;ありがとう;w;
真っ赤なクノ様
ねぇ真っ赤でしょうw
最近は、相方がINしないから寂しいでしゅ;w;ミニを見かけたら、捕まえて下さい(ぇ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by タカピン


マントはイベント期間中にどうにかほしいけど、もうやる気が起きない・・・
影の塔楽しそうですねーw

武器が戻ってきたらいってみようかな~><

【】 by ミニ


タカピンさん
イベやってみました?
武器は、戻ってきたのかな??

【承認待ちコメント】 by -





COMMENT

【】
マントはイベント期間中にどうにかほしいけど、もうやる気が起きない・・・
影の塔楽しそうですねーw

武器が戻ってきたらいってみようかな~><
2009/02/08(日) 01:24:16 | URL | タカピン #- [ Edit ]
【】
タカピンさん
イベやってみました?
武器は、戻ってきたのかな??
2009/02/22(日) 09:39:51 | URL | ミニ #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/01(土) 15:58:20 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






