2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - お久しぶりで~~す><TOP > 未分類 > Title - お久しぶりで~~す><



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お久しぶりで~~す>< 
ずいぶん、ご無沙汰でした><;ミニにも、色々ありまして・・・・
まずは、妊娠ですね;w;3人目は、いらないと、思ってたのに・・・いらないときに限って出来るようです;w;仕様ですね@@でまぁ、ツワリが酷くて、PCの画面見てるだけで、吐ける勢いでしたw
今は、4ヶ月になり少しずつ落ち着いてきたから、ちょいと、報告までと^^

落ちついてから、TWにもINして沼のクエをやり始めましたwめんどいようだね?
ちょこちょこINしてるので、見かけたら声かけてくらはい^^

7月に生まれてくる予定なので、またしばらく日記がご無沙汰になるかもです;w;
まぁ~こんなミニですが、ヨロシクなのですw


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by タカピン


おお、妊娠おめでとうございます!
体調はどうでしょうか><

さすがにお腹がおっきくなったら
TWはやれなそうですが、また復活したら一緒にやりましょー(*´ω`*)b
元気な子供が生まれるのを祈ってます(*´ω`*)

【】 by らいおん


妊娠妊娠(ノ゚∀゚)ノ
オメデトーヾ(≧∇≦*)/

落ち着いたらTWで会いましょう♪

【】 by ミニ


タカピンさん・らいおんさん
ありがとう><b最近は、毎日と言っていいほど、INしてます^^会ったら、声かけてあげて~



COMMENT

【】
おお、妊娠おめでとうございます!
体調はどうでしょうか><

さすがにお腹がおっきくなったら
TWはやれなそうですが、また復活したら一緒にやりましょー(*´ω`*)b
元気な子供が生まれるのを祈ってます(*´ω`*)
2009/01/30(金) 00:32:47 | URL | タカピン #- [ Edit ]
【】
妊娠妊娠(ノ゚∀゚)ノ
オメデトーヾ(≧∇≦*)/

落ち着いたらTWで会いましょう♪
2009/01/30(金) 02:21:27 | URL | らいおん #tHX44QXM [ Edit ]
【】
タカピンさん・らいおんさん
ありがとう><b最近は、毎日と言っていいほど、INしてます^^会ったら、声かけてあげて~
2009/02/03(火) 11:42:16 | URL | ミニ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






