2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - はぅはぅTOP > 未分類 > Title - はぅはぅ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

はぅはぅ 
なんかね・・・・
3月に、お引越しする事になりました><なので、3月までに覚醒でもめざそうかな@@
でも、一人ではEDいけないので、協力してくれる優しい人、募集します>w<ってか、募集するとこ間違ってるよね@@でも、そんなの関係ねぇ~
エロオーラを、出したい^^;覚醒クエクリアできるか、心配だけどね;;
覚醒Lvまできたら、テチ使ってる人に、聞きます>w<教えてくらは~いねw

xx鯖のキャラで最近遊んでないから、遊びにいこうwLv31で止まってるはず@@35の鎧も買ったことだから、Lv上げて装備しよう^^まだ、Lv上げやすいからね~経験値2万ちょっとしか、ためなくていいからね~猫鯖のテチみたいに、高額なレアでるといいなぁ~てか、出してみせる><運もあるよね@@


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【No title】 by ライオン


引越しかぁ・・・  大変そうだなぁ( ´・ω・)

   覚醒はもうレベル240にする並みに材料集めるのも大変そうやよね川´_ゝ`;)
         そこらもガンバっ

ED公平かー・・・・・・・・・
        そこらも・・・・・ガンバっ( ・ω・;

【No title】 by BB


引越しですか~。大変そうですね・・・・

ED公平ですけどINしてる時に声かけてもらえれば手伝いますよ~。
基本的に暇をもてあましてソロで狙える高額レア狩りしてるんで(笑)

【No title】 by ミニ


ライオンさんへ
要塞おつかれ~終わるの早かったね;x;
公平も、覚醒も頑張る><b


BBさんへ
おぉぉぉぉぉwINしてるとき、誘いまふ@@
引越しは、大変だ~でも、いろんなことから、開放されるから、ちと、嬉しい^^



COMMENT

【No title】
引越しかぁ・・・  大変そうだなぁ( ´・ω・)

   覚醒はもうレベル240にする並みに材料集めるのも大変そうやよね川´_ゝ`;)
         そこらもガンバっ

ED公平かー・・・・・・・・・
        そこらも・・・・・ガンバっ( ・ω・;
2008/01/26(土) 19:20:29 | URL | ライオン #tHX44QXM [ Edit ]
【No title】
引越しですか~。大変そうですね・・・・

ED公平ですけどINしてる時に声かけてもらえれば手伝いますよ~。
基本的に暇をもてあましてソロで狙える高額レア狩りしてるんで(笑)
2008/01/27(日) 14:48:05 | URL | BB #mQop/nM. [ Edit ]
【No title】
ライオンさんへ
要塞おつかれ~終わるの早かったね;x;
公平も、覚醒も頑張る><b


BBさんへ
おぉぉぉぉぉwINしてるとき、誘いまふ@@
引越しは、大変だ~でも、いろんなことから、開放されるから、ちと、嬉しい^^
2008/01/27(日) 20:55:45 | URL | ミニ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






