2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - こんちわ~んTOP > 未分類 > Title - こんちわ~ん



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こんちわ~ん 
土曜日のだったかな?忘れたけど、久々にLvアップ><;
次のLvアップまで、3.3M・・・・・いつになるんだろう;w;
レア狩りいっても、レアでないとあきちゃうという・・・・
白い森にいくとレア降ってきます><でも、雪板でないなんていわないもん;w;
欲しいものは、でないようになってますねw
まぁ~またそのうち何処かに、篭ってレアだしてやるんだから><


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by タカピン


なんか卑猥なレスがw

雪板は根気がいるよねー><
でも出た時の喜びは大きいw
いまはいくらかわかんないけど、一時期すんごいやすくなってたなぁ・・・
200Mでも買えなかった頃が懐かしい。
出ることを祈ってますよ~><v

【】 by -


タカピンさん
何か凄いレスに、圧倒されちゃったよ(≧ヘ≦)
結局、雪板という物は、でなかった( ̄○ ̄;)



COMMENT

【】
なんか卑猥なレスがw

雪板は根気がいるよねー><
でも出た時の喜びは大きいw
いまはいくらかわかんないけど、一時期すんごいやすくなってたなぁ・・・
200Mでも買えなかった頃が懐かしい。
出ることを祈ってますよ~><v
2008/11/22(土) 19:51:46 | URL | タカピン #- [ Edit ]
【】
タカピンさん
何か凄いレスに、圧倒されちゃったよ(≧ヘ≦)
結局、雪板という物は、でなかった( ̄○ ̄;)
2008/12/11(木) 12:10:34 | URL | #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






