2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - もう少しで・・・・TOP > 未分類 > Title - もう少しで・・・・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もう少しで・・・・ 
絶望様とCVCです@w@
10月31日金曜日に、やるそうですね^^
絶望様ともCVCするけど、あとは、はてしない物語だっけな?そこともするそうですよ?
ミニは、要塞とかCVC大好きなので、もちろん参加します^^
楽しければいいよね@@

さて、昨日サブでCP5ケルベロス倒しに紅にいきました~サブのLv38ですよ@@でも、いけるようですね><まぁ~ここまできたら、何処までいけるか、試してみるのも一つの楽しみ@@;
CP5ボス
懐かしすぎて忘れてました;w;
メインでは、今やってるお餅のイベしてきました~
餅のイベ
トラさんいすぎでしょう><しか箱1個しかでないこともあるし;w;鍵も個数分購入って、どんだけケチなネクソンなんですか><;ゴミしかでなかった;w;
お餅集めのとき、横されて謝りなしに腹が立って、キレてたら相方が墓いこうってことで、いってきました@@
久々のカポリン
結果は2位だでした><bなのに、次の日くらいに、相方はカポリン外してました;w;
間違えて外しただとさ・・・・苦労して取っても、これですよ><
でも、楽しかったからいいよね^^


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by タカピン


cvcの結果はどうだったんだろうー
なかなか面白そうな組み合わせですねw

【】 by -


タカピンさん
CVCは、楽しかったですよ(o^∀^o)もちろん粉雪が、全勝なんて言えない(≧∇≦)



COMMENT

【】
cvcの結果はどうだったんだろうー
なかなか面白そうな組み合わせですねw
2008/11/22(土) 19:53:22 | URL | タカピン #- [ Edit ]
【】
タカピンさん
CVCは、楽しかったですよ(o^∀^o)もちろん粉雪が、全勝なんて言えない(≧∇≦)
2008/12/08(月) 20:26:01 | URL | #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






