2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - こんにちわ~んTOP > 未分類 > Title - こんにちわ~ん



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

こんにちわ~ん 
最近、TWやってます^^サブもやってて、CP3やってきたり・・・
昨日は、クラブ会議あったんだけど、あたし、会議終わる5分前あたりに@@
会議の内容わりませーん先生><ってことで、マスターとサブマス様が、アジトにいたので、聞いたら
11月9日にカルデア攻めます><bミニは、FMでいくので、特に準備は・・・武器はM王女あるし@@
175杖?刀?落とせばいいじゃん@@っておちるかーい;x;ネクソンの仕様のため、落ちないです;x;
ブレスローブもほちーな;x;海底2-1に篭っても何もでないとか、やはり仕様・・・・
まぁ~幸運も持ってないから、簡単にはでませーん><
要塞いくとき、雪板を借りたいです;x;
久々の要塞だが、カルデアって門いくつあったっけ??4つ?3つ?わすれた~~こんなんで、いいのか?
てかさ、粉雪のメンバーは、要塞のとき人集まるんですか?そこ気にナル・・・
CVCは、また後日なのです^^絶望さま~~~~^^CVCしようっていうのが、絶望様含めて4件くらいあるんだっけ?楽しそう@x@要塞もCVCも楽しく出来るといいねん^^
そして、LTのメンバーが、アミティスを取ったことが、嬉しかった><bもうLTのメンバーじゃないのにね;x;何故か、嬉しく思ったり・・・LTの皆、防衛がんばれ~~♪
粉雪とも遊んでね(ぇ  そっちかよ@@;


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by べこ


|ョ・ω・`)久しぶりのコメントです。
ブログ移転しましたぜヾ(*・ω・)ノ゜
ブログ名とURL変更ヨロシク(-^艸^-)

【】 by タカピン


ミニポリさんも要塞頑張ってください!
IN率は気になりますね><

人が少ないだけで、もう全然やる気も違う><
粉雪が要塞とるの応援してますよ~!

【】 by ミニポリ


ベコちゃん
了解でーーす><b

タカピンさん
とっても残念なお知らせが・・・・
まぁ~要塞は見合わせってかんじ??;w;



COMMENT

【】
|ョ・ω・`)久しぶりのコメントです。
ブログ移転しましたぜヾ(*・ω・)ノ゜
ブログ名とURL変更ヨロシク(-^艸^-)
2008/10/17(金) 11:28:25 | URL | べこ #- [ Edit ]
【】
ミニポリさんも要塞頑張ってください!
IN率は気になりますね><

人が少ないだけで、もう全然やる気も違う><
粉雪が要塞とるの応援してますよ~!
2008/10/22(水) 00:55:13 | URL | タカピン #- [ Edit ]
【】
ベコちゃん
了解でーーす><b

タカピンさん
とっても残念なお知らせが・・・・
まぁ~要塞は見合わせってかんじ??;w;
2008/10/27(月) 19:34:17 | URL | ミニポリ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






