2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - おさぼり・・・・TOP > 未分類 > Title - おさぼり・・・・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おさぼり・・・・ 
ご無沙汰でした><;
TWもINしてなくて、ごめんなさい;x;あたし、仕事かけもちしてるので、疲れてバタンキューです;x;
土曜日当たり、INしようと思うので、ヨロチク;x;ってここで、言う事じゃないよね・・・
ごめんちゃい@@
年のせいか、疲れがおちねぇ~ ミニの家庭は、貧乏なので、たくさん稼がないと餓死しちゃいます@@
来月は、愛娘・息子の誕生日を控えつつ、住民運動会もある;x;ミニは、でないとシバカレちゃう(ぇ
まぁ~それは、冗談だけど、人数少ないから、強制なんだ;x;しかし、住民運動会の日は、息子の誕生日だよ;;娘は、10日なの^^息子は12日なの・・・・一緒の日に生まれないのは仕様のようで・・・・
誕生日のプレゼントも、こっそり買う状態^^忙しいのですよ;x;子供のいない間に買わないとだし、ばれないように、隠さないとだしで、大変><隠すとこないんですけど><クローゼット開けれるし、押入れも開けれる><あとは、何処に隠すの??おしえて~~~~~~~~


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






