2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 今日もINしてたTOP > 未分類 > Title - 今日もINしてた



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日もINしてた 
今日は、忍桜の里のクエを、溜め込んでたので、やってきたよ^^
たぬき教官だっけな?着物くれるやつ?してたんだ;x;ミニは今、貧乏人なので、万能薬なんてあげれないから、海底2-1の氷の手をたくさんあげましたよ^^あともう少しで、MAXになるけど、疲れたからやめたのです・・・
あとは、優しい証を使いきったらしく、持ってないからそれもやってきたの;x;だけど、ガーディアンが全然いないから、やめたという・・・
また、いつIN出来るか分からないというオチでした><;
着物はGETしたら、アップしようかなw


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by タカピン


うちもこないだ優しい人の証クエをやってきしたよ><
ほんとあれはしんどい・・・知り合いに手伝ってもらったけど
合成失敗するし・・・
里の貢はうちにはとてもできないなぁ><w
和服テチガンバです!

【】 by ミニポリ


タカピンさん
里の和服、いまだに貰ってないのです^^;
優しい証のクエ、合成失敗とかあるのか><
やばいぞ;x;



COMMENT

【】
うちもこないだ優しい人の証クエをやってきしたよ><
ほんとあれはしんどい・・・知り合いに手伝ってもらったけど
合成失敗するし・・・
里の貢はうちにはとてもできないなぁ><w
和服テチガンバです!
2008/09/13(土) 02:54:23 | URL | タカピン #- [ Edit ]
【】
タカピンさん
里の和服、いまだに貰ってないのです^^;
優しい証のクエ、合成失敗とかあるのか><
やばいぞ;x;
2008/09/13(土) 16:53:49 | URL | ミニポリ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






