2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - TOP > 未分類 > Title -



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
また、ずいぶんと更新さぼってました^^;
ネット止まってました><2日ほどだけど・・・・IN出来ないのも、色々とありまして・・・・
ランジエを育て出したのもあって・・・・あたしが、新キャラでたといったのが間違いだったなんて言えません><;
クラブイベない限り、夜のIN出来ません;x;
要塞とかCVCしたいなぁ~(・∀・)ニヒ

久々に風邪でダウン中・・・息吸うと音出てるの分かる・・・・医者いったよ><子供にうつるといけないって思い・・・喘息になりかけ?薬効きまくり?超眠くなる・・・・粉薬飲めないあたし・・・オブラートも苦手・・・・必死で粉薬飲むけど、いつも少し残してしまう(ぁ
まぁ~もう良くなってきたから、いいんだけどねw

TWで見かけたら、遊んでくらはい(・∀・)ニヒ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






