2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 更新さぼりすぎ?TOP > 未分類 > Title - 更新さぼりすぎ?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

更新さぼりすぎ? 
この前、久々に友がINしてて遊んでもらうことに@@
鎮魂7階に行ってきたよw鎮魂7階
何もレアくれなかったよ?
てか、何落とすのか知らずに、闘ってましたけど?賢者の石をくれるのかな?

今、皆はイベで忙しいのでは?あたしは、ほとんどイベやってません・・・・やる暇あるのか?@@
やる暇はあるだろうけど、ただあたしが、ドラマを見たり・・・・DS・Wiiをやってるからだと思われ・・・・
まぁ~イベはできなくても、Lvくらい頑張ってあげようかな(ぁ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【】 by ライオン


3つくらいなら同時にできるはず(ノ ̄ω ̄)ノ

【】 by BB


イベントでついにミニプラチナGetしたよ~。
ただ、サブに135枚もチケットが余ってる・・どうしたもんかorz

【】 by Laberi


僕もイベやってない!
めんどくさいよね(n'ω')n

【】 by ダン


自分もあまりイベやってません@w@b
そのかわりDSやPS3をやっていますbw

【】 by ミニポリ


ライオンさん
同時っすか@@でっできないよ><b
まずは、お手本を見せて?@@

BBさん
135枚余ってるとか・・・・めっちゃほしい><

Laveri
イベすらやってないのか><ステキ
めんどいのは、確かb

ダンさん
おwDSやPS3やってるのか~@@PS3持ってる友、全然いないから、ネットに繋いでやってないです><
DSは、何か面白いのしか、やってないかもw



COMMENT

【】
3つくらいなら同時にできるはず(ノ ̄ω ̄)ノ
2008/08/16(土) 19:31:52 | URL | ライオン #tHX44QXM [ Edit ]
【】
イベントでついにミニプラチナGetしたよ~。
ただ、サブに135枚もチケットが余ってる・・どうしたもんかorz
2008/08/18(月) 00:51:18 | URL | BB #mQop/nM. [ Edit ]
【】
僕もイベやってない!
めんどくさいよね(n'ω')n
2008/08/19(火) 08:54:55 | URL | Laberi #ofxKis3k [ Edit ]
【】
自分もあまりイベやってません@w@b
そのかわりDSやPS3をやっていますbw
2008/08/19(火) 23:12:59 | URL | ダン #- [ Edit ]
【】
ライオンさん
同時っすか@@でっできないよ><b
まずは、お手本を見せて?@@

BBさん
135枚余ってるとか・・・・めっちゃほしい><

Laveri
イベすらやってないのか><ステキ
めんどいのは、確かb

ダンさん
おwDSやPS3やってるのか~@@PS3持ってる友、全然いないから、ネットに繋いでやってないです><
DSは、何か面白いのしか、やってないかもw
2008/08/21(木) 11:17:12 | URL | ミニポリ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






