2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 楽しかった~~TOP > 未分類 > Title - 楽しかった~~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

楽しかった~~ 
10日の日曜日、ジャックローズ様・アレグロ様とCVCしました~のはずが、何故か他のクラブも参加で、ぴんきり様も参加してましたよ?
アレグロ様は、とっても強すぎです@@(当たり前?
でも、1回か2回かは、アレグロ様に勝てましたよ?CVCのSS撮ってみたけど、闘ってるとこではない@@
CVC
勝ったとこかよ~
ジャックローズ様の中に、カボチャを装備した○○がいて、皆で、フルボッコ・・・・・カボチャ楽しかった~
あたしは、クラメンの強い方を盾にして、IMを常に撃っていたら、盾にした方、お亡くなり;x;えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・あっあたし、逃げながらも、IM撃ちながらご臨終・・・・・
そして、勝ったあとは、もちろんクラメンで、殺し合い・・・・あっあたしは、もち相方に、IM撃ったら、
何とHP半分減った@@Aないのか・・・・
粉雪のサブマスは、仕事でいなかった;x;いたら、もちろん、狙ってました(ぁ
次は、サブマスも参加出来るといいね^^
CVCとかSS撮る余裕ありませ・・・・ry
本当、楽しいCVCだったから、またやりたいね~
アレグロ様・ジャックローズ様・ぴんきり様お疲れ様でした~とありがとう~~~♪


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミニポリ


秘密のお方^^
通信簿やってないです(ぁ
そのうち、やってみます><b

【】 by ポーラ


CvCかぁ~
あっちの世界では対人なんてのも一度もないからずいぶんやってないなぁ~
したいようなしたくないような??

でも勝てたのならよかったねb

【】 by ミニポリ


ポーラさん
たま~に、くっきーの世界にも、遊びに来てね><b待ってるよ~
CVCとか要塞は、たま~にすると、楽しい^^やりすぎると、飽きちゃう><;

【】 by BB


俺も参加したかったよぉ~orz

ただ今度からCvCの時は特攻するわwミニがIMで俺を狙えないようにw



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12(火) 11:22:04 | | # [ Edit ]
【】
秘密のお方^^
通信簿やってないです(ぁ
そのうち、やってみます><b
2008/08/16(土) 09:50:38 | URL | ミニポリ #- [ Edit ]
【】
CvCかぁ~
あっちの世界では対人なんてのも一度もないからずいぶんやってないなぁ~
したいようなしたくないような??

でも勝てたのならよかったねb
2008/08/16(土) 15:09:01 | URL | ポーラ #- [ Edit ]
【】
ポーラさん
たま~に、くっきーの世界にも、遊びに来てね><b待ってるよ~
CVCとか要塞は、たま~にすると、楽しい^^やりすぎると、飽きちゃう><;
2008/08/16(土) 22:19:05 | URL | ミニポリ #- [ Edit ]
【】
俺も参加したかったよぉ~orz

ただ今度からCvCの時は特攻するわwミニがIMで俺を狙えないようにw
2008/08/18(月) 00:49:49 | URL | BB #mQop/nM. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






