2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - おさぼりしてました~(ぁTOP > 未分類 > Title - おさぼりしてました~(ぁ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おさぼりしてました~(ぁ 
この前、珍級祭りしました~サブマスターとクラメン様が、珍級をたくさん出してくれたましたよ?まぁ~こんかんじ??お祭り
カシムシとかもいましたよw残念だったのは、グラム様がでなかったことw
久々に、会いたかったなぁ~^^
最後は、サブマス様が、珍級11枚くらい出してくれたんだっけ?忘れたけど。たくさんだしても、王子。カシムシ・猫葉が大人気でした~~♪サブマスは、座って応援してるだけ@@たま~に、格闘してましたが・・・
その後、記念撮影しました~記念撮影??
皆で、絵文字だっけ?出そうってことで、それを出しての撮影となったw人は、あまり集まらなかったけど、楽しかった~そして、旗しようってことになって、旗いってきました~
初めは、クラメンだけでやっていたら、アレグロ様と旗をすることになって、やってきました~
攻撃しても、当たらなかったのは、秘密です(ぁ
まぁ~旗も楽しかったです^^また、やりたいかも^^
旗旗
アレグロ様、ありがとうでした~^^またの機会ですw
8月10日は、ジャックローズ様とCVCやります^^久々のCVCです^^ちと、ワクワク 楽しみだな~

あと昨日、テチ要塞クラブが要塞だったの知らなかった><あたし、熱中症になってたので、寝てました;;昨日、夜INしてアミティスの前いくと、人たくさんいる~で、要塞の掲示板見たら、あぁ~~~~~ってなって、影ながら応援してたら、門壊れるの早いし、3時の石壊れるのも早かったテチ要塞
要塞誘われてて、何も返事もでないまま、今日にいたります;x;すんません;;でも、勝ててよかったw要塞終わった直後、あたしはカルデア前に飛んでみたら、 あれ?あれれ???ST様が、カルデア申請してました(ぇ
はえ~~~~~~って思った瞬間だったwカルデアを、一度落として中に入ってみたい><
カルデアの中の様子が見たいです><粉雪のメンバーで、中に入りたいね^^







THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ダン


ブログにコメありがとう御座いますm(_ _)m
粉雪での要塞頑張って下さい♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by BB


なんだかんだでイベでは2~3人で合計40枚匹以上は召還してましたよw

ジャックローズ様とのCvCがんばって^^b 例によって自分は参加できませんorz

【】 by ミニ


ダンさ~ん
本当、久々だ~たまに、ブログに遊びにいくね~

秘密の・・・さん
秘密はお守りしますよ^^今後の参考にしたいから、色々聞かせて~(ナニヲ?

BBさん
BBさんの分まで、頑張ったぞ^^(タブン




COMMENT

【】
ブログにコメありがとう御座いますm(_ _)m
粉雪での要塞頑張って下さい♪
2008/08/07(木) 02:42:46 | URL | ダン #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 10:05:50 | | # [ Edit ]
【】
なんだかんだでイベでは2~3人で合計40枚匹以上は召還してましたよw

ジャックローズ様とのCvCがんばって^^b 例によって自分は参加できませんorz
2008/08/08(金) 13:29:05 | URL | BB #mQop/nM. [ Edit ]
【】
ダンさ~ん
本当、久々だ~たまに、ブログに遊びにいくね~

秘密の・・・さん
秘密はお守りしますよ^^今後の参考にしたいから、色々聞かせて~(ナニヲ?

BBさん
BBさんの分まで、頑張ったぞ^^(タブン

2008/08/11(月) 09:38:36 | URL | ミニ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






