2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 無事・・・TOP > 未分類 > Title - 無事・・・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

無事・・・ 
覚醒することが、出来ました~
そうそう、ワルッピのとこで、何度か落ちた><
リッチのいる、墓のとこでは、装備不順だと、テチでも死ねる^^Aローブ・緑の風船で、挑んだのが間違いでしたwクラメンさんにBローブ・雪板借りたら、全然、楽だったというw
立ってるだけで、リッチ・自キャラ死んでいく・・・・・皆、苦労してるのにね^^;
無事、クエ終わったら、クラメンさんが待っててくれた><;嬉しかったぞ~♪
覚醒クエするまで、休止とかもあったけど、覚醒できて良かった^^
そして、記念撮影したよw
覚醒
試練4にいても、オーラがでなくて、ワープしたらオーラがでた・・・・
材料集めを、手伝ってくれた、クラメンさん、ありがとう;;

あと、LTの友が、カンストしました~♪いい事続きですねw
カンストのオーラを、今度見せてもらわないとwでも、しばらく休止するみたいだけど・・・・
あたしは、カンストできるか、心配なとこ@@そこまで、いるかどうかの話しだなw


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【No title】 by べこ


覚醒パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
材料高すぎるこの世の中 がんばったねw

【No title】 by ミニ


べこちゃま
ありがとう><本当、材料高いよね;w;どうにか、安くならないのかね;w;
ほとんど、クラメン様のおかげだよ;w;感謝感謝だよ~

【No title】 by BB


コメント遅れてすまんかった><
覚醒はみんなの目標だからね^^
達成できない人も居る中、達成できただけ良かったですb

ちなみに、そのSSの中で俺が一番ダサク見えるのは俺の気のせいか?w
やっぱシャムタバンに聖BWは似合わんことを痛感したわ><

【No title】 by こなこな


いまさらですが、覚醒おめでとですヽ(≧∀≦)ノ

【No title】 by ミニ


BBさん
ありがとうw達成できて本当良かった^^

こなこなちゃん
ありがとう><b



COMMENT

【No title】
覚醒パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
材料高すぎるこの世の中 がんばったねw
2008/07/17(木) 14:39:07 | URL | べこ #- [ Edit ]
【No title】
べこちゃま
ありがとう><本当、材料高いよね;w;どうにか、安くならないのかね;w;
ほとんど、クラメン様のおかげだよ;w;感謝感謝だよ~
2008/07/17(木) 21:13:57 | URL | ミニ #- [ Edit ]
【No title】
コメント遅れてすまんかった><
覚醒はみんなの目標だからね^^
達成できない人も居る中、達成できただけ良かったですb

ちなみに、そのSSの中で俺が一番ダサク見えるのは俺の気のせいか?w
やっぱシャムタバンに聖BWは似合わんことを痛感したわ><
2008/07/22(火) 00:12:29 | URL | BB #mQop/nM. [ Edit ]
【No title】
いまさらですが、覚醒おめでとですヽ(≧∀≦)ノ
2008/07/22(火) 14:02:15 | URL | こなこな #- [ Edit ]
【No title】
BBさん
ありがとうw達成できて本当良かった^^

こなこなちゃん
ありがとう><b
2008/07/24(木) 21:56:30 | URL | ミニ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






