2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - およよよよTOP > 未分類 > Title - およよよよ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

およよよよ 
モナ合成が、もうすぐ目の前に@@あと、魔石1個と水晶の天使が、あればできるんだ~^^でも、なかなかないです;x;水晶の天使を、レア出しにいこうと、行ったらLv62の戦杖がでた;;いらにゃ~い;x;魔石は、篭ってもリスしかでないよ@@気晴らしに、グリンツ2いってきたの~隠し部屋のグラム様

何気に、攻撃してみたが、硬すぎよね~@@前は、このグラム様に殺されたけど、今は平気みたいw隠し部屋から、出て戦ってもレアは、一つもでない;x;前、角兜・剣闘士兜でたのになぁ~
町に帰ってきたら、お友達に会ったんだが相手は、あたしに気づいていても、あたしは、全く気づかないという;;しかも、ヒントまでくれてるのに、分からないとか・・・・ごめんよ~まぁ~サブだったから、分からなかったということで・・・・何となく、記念撮影してみたり@@彼氏なんだ

どうやら、寝ないでずっと起きていたらしい><いつものことなんだけどねw
友は、寝たのでまたフリマうろうろしてみたりしたけど、やっぱり売ってないや;x;
水晶の天使は、合成2回だったら、インクリしようと思う><やっぱ、強化したい@@インクリで、アボーンだろうけどねw


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






