2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - もう少しかな?TOP > 未分類 > Title - もう少しかな?



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もう少しかな? 
覚醒クエする気になり、材料集めしてますw
集まったのは、忘れ草は、サブ3キャラが、持ってて6個集まり、黒真珠8個・怠惰7個・混沌6個
賢者は、足りない分マスター様が、くれて10個になったよ><b
忘れ草人気商品で、売ってないのが現実ですわ~;;持ってる人いたら、安く売ってほしいところ・・・・
覚醒クエって、何するか知らない人なんだが・・・(調べておけw
テチは、覚醒したほうがいいよね?

あと、料理のクエも今一緒にやってて、これもまた、忘れ草待ち・・・料理は、やっとLv4になったのよね;;忘れ草20コいるとか、ヒドス・・・・・忘れ草20コ集まったら、すぐ料理できるようには、してあるから、そのうちしておこう><

猫葉狩りいってきたよ@@黒真珠もとめて

よーく、見ると、クロエ・テチ2人いる@@そう、友は2PCで頑張っていました(ぁ
また、一緒に行ってくらはぁ~い^^2PC使う姿また、見たいのです(ぇ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






