2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 昨日は、要塞でした~TOP > 未分類 > Title - 昨日は、要塞でした~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

昨日は、要塞でした~ 
昨日は、要塞だったのだが、相手は
久々の要塞?

門壊せても、石を壊すことは、出来なかった><でも、楽しくできたかな~♪
うちのクラブのサブマスが、いなかったのが残念だったなぁ~
もっと要塞を、経験したら勝てるようになるかもですねw

土曜日は、あたしが元いたクラブが要塞でしたよ~
LostTime.jpg

よーく見ると、人数36名になってる@@気のせいだよね??
てかね、要塞の応援をしにいこうと思ってたのに、忘れてたとは、言えません><;
LTは、要塞のときは、集まりがいいからきっと、全員に近いくらい参加してたのではないだろうか?
勝っても負けても、いい勝負・楽しくできればいいよね^^
LTの皆~そして、粉雪の皆、要塞お疲れ様でした~~~
要塞の相手のお方も、お疲れ様でした~~~~


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【No title】 by ポーラ


なんたることだ!
最近、TW放置ingしてたら要塞してたのですね

たまには顔を出そうかな
っというか粉雪も42人いたのね
すばらしー!

【No title】 by ミニ


ポーラさん
たまには、猫鯖にもおいで~~♪
まったり、やるのが一番ですよ??



COMMENT

【No title】
なんたることだ!
最近、TW放置ingしてたら要塞してたのですね

たまには顔を出そうかな
っというか粉雪も42人いたのね
すばらしー!
2008/07/01(火) 23:04:51 | URL | ポーラ #- [ Edit ]
【No title】
ポーラさん
たまには、猫鯖にもおいで~~♪
まったり、やるのが一番ですよ??
2008/07/05(土) 21:22:17 | URL | ミニ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






