2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 久々に・・・TOP > 未分類 > Title - 久々に・・・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久々に・・・ 
Lvを上げてみました~~~@@
Lv241・・・・まぁ~リアル上あげるのが、ゆっくりペース・・・;;
240以降は、AD4がいいのかなぁ?よく分からない・・・とりあえず、AD3でソロ狩りしてたら、お誘いがあったので、AD4で公平してきたりAD3いったり、してたらLvアップ><
やっぱ、ADは、疲れます><;

今度、ソロでAD4行ってみようかなwきっと何処かで、ちんでるかも><bそのときは、お助けくらはい(ぁ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【No title】 by sola


そー(・w・)v

【No title】 by ライオン


まったりがよいょまったりが♪

【No title】 by ミニ


そらちゃん
生きてたのね(・∀・)ニヤ

ライオンさん
ウンウン^^確かにまったりがいいよねw



COMMENT

【No title】
そー(・w・)v
2008/06/13(金) 22:03:07 | URL | sola #JqQD0nC2 [ Edit ]
【No title】
まったりがよいょまったりが♪
2008/06/18(水) 07:36:02 | URL | ライオン #- [ Edit ]
【No title】
そらちゃん
生きてたのね(・∀・)ニヤ

ライオンさん
ウンウン^^確かにまったりがいいよねw
2008/06/30(月) 19:50:37 | URL | ミニ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






