2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - どうもですTOP > 未分類 > Title - どうもです



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どうもです 
更新おさぼりしてて、すんません;x;
あたしの体調が悪かったのと、旦那のおばぁちゃんが、亡くなってお通夜とかお葬式の準備とtか、近所の人が、手伝いに来ていたから、お見送りとかお礼とかで、忙しかった><;

おばぁちゃんが、亡くなる前日は、あたしは仕事が採用されました><採用の電話の直後、おばぁちゃんが、危篤・・・電気ショックをしたら、また安定したりの繰り返し・・・・
これは、断るわけには、いかないと思って、行く事にしましたよ~


体は、何か胸がムカムカ・・・・ご飯食べたら、気持ち悪い;;って日々だったけど、少しづつ、よくなってるかな?タブン・・・・


最近、ミクシィーばっかやってるので、こちがどうしても、忘れがちに^^;また気が向いた時に、書きにこようかなw


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






