2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - TOP > 未分類 > Title -



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
また久々にブログ見た気がする><

リアル優先にしてるので、ブログもTWも半分休止状態です;x;

6月30日までに、仕事みつけないといけない試練がありまして・・・・でも、なかなかみつからないのが、現実ですねw子供が小さいうちは、在宅で出来る仕事がいいらしく、どこも、受け入れては、くれないのです;x;
せっかく、介護の資格あるんだから、そっちにいかれたらどうですか?って面接官に言われたときは、
何も答えれないままでいた><できれば、介護したいよ;;でも、これ以上あたしに負担をかけたくなくて、介護の道は、あきらめたのに><;まぁ~こんな感じで、毎日何処かに面接に行ってるあたしです^^



さてさて、最近TWで遊んできましたw
海底2-1で、ブレスローブ出るとか海底2で、ウィンキー帽子・幸せの靴出るって聞いたから、リアル解決したら、行って篭ってみようかなw



まだまだ、完全復活できないので、しばらくINしない事もありますが、そこは、またヨロシク~
まぁ~たまには顔出すので・・・・・


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






