2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 久々だ~TOP > 未分類 > Title - 久々だ~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久々だ~ 
とっても、久しぶりに、更新します><
GWいかがお過ごしでしたか?あたしは、バタバタで大変でした;x;年には、勝てないのか疲労がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;
子供が、楽しそうだったから、まぁ~良かったのでは・・・

さてさて、TWのほうだけど、Lvはまだ240のままですょ@@
サブだけのクラブを、作ったのでそっちでも、遊んでます^^黒真珠10個ほしいから、サブでレア出しに、囁きの海岸2に行ったりして、遊んでます^^お金も貯めて、メインに貢ぐのです;x;可哀想なサブ・・・・
黒海真珠を作るために、メインのテチは、釣りを頑張っております^^;料理のLv3になりました><
INしてるときは、いつも釣りしてますw石と酒は、そのうち出しに行きます@@
早く覚醒したいけど、お金もないし、まだリアル落ちついてないので、まぁ~とりあえず、料理をできるとこまで、上げてみようと思ってます^^
古いひつか箱か何かでるんだけど、見事に全部ゴミでした><鉄の箱もゴミだった;x;
てか、ゴミしかでないの分かってから、やっぱりって言葉しかでなかったのですw

この前、久々に友と公平にいきました~
久々の狩り

あたしは、LV上がることはなかったけど、経験値が溜まったので良かったです^^
AD4から戻ってきたら、今度は友に会いましたよw
見覚えのあるかたもいるかと・・・・
久々の友

たくさん、話ししましたよ~楽しいトークでちたよ~><;

5月1日は、要塞でした^^カルデアだったかなwアレグロ様の人数に圧倒されちゃいました@@
LTの人数は、15人くらいだったかなw
要塞だったこと、知らなかった人も中には、いたと思う><まぁ~あたしは、中に入ったら、フルボッコされるの繰り返しだったから、途中で、回復せずに中にいたりしました(ぁ
殺してください状態でいましたよ(ぁ   でも、楽しい要塞だったよ~~~
防衛もいいけど、攻めるのはもっと楽しいから、好きかもw


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by sola


w・)ソー

【】 by ミニ


ソラちゃん
そーだけかよ~><;てか、おひさだの~



COMMENT

【】
w・)ソー
2008/05/08(木) 21:49:25 | URL | sola #pYrWfDco [ Edit ]
【】
ソラちゃん
そーだけかよ~><;てか、おひさだの~
2008/05/12(月) 10:23:21 | URL | ミニ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






