2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - 変ってる~~TOP > 未分類 > Title - 変ってる~~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

変ってる~~ 
今日、少しINしてみたら、メッセのとこ進化しましたね~><Lvとか、クラブ名・居場所まで、載ってた^^
チャットも変ってたなぁ~♪追加したら、もう一人ともう一人と会話出来るとか・・・ビックリしたよ><
水曜日のメンテで、変ったのかな?

イベも、ゴミしかでないとか・・・・どんだけだよ~
あたしは、出来ないから、諦めてます・・・・
レア2倍のとき、石と酒ほしかったなぁ~石と酒は、相方が1個づつ出してくれて、
石残り3個・酒残り7個・・・・石は、何とかなりそうだ^^問題は、酒だな;x;
1時間篭っても、出なかった記憶が・・・・
まぁ~気長にいこう^^


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






