2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - ここまで、頑張ったよぉTOP > 未分類 > Title - ここまで、頑張ったよぉ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ここまで、頑張ったよぉ 
ようやく、モナ資金ができた~と思ったら、魔石代が含まれていませんでした~;x;でも、魔石を買うために、インクリ集めで、鎮魂に行ったりもしてます@@しかーし、ソロス目の前にして、寝てしまった@@;気づくと、死に掛けていたぁ~HP1とか、やばすねw
ケルベロスとも、戦ってきました~
鎮魂

緑なのに、硬い@@
玉も集めないと・・・賢者は、6個くらい集まったけどモナ作るとき、8個入れるといいって聞いたけど、本当なの??匠は、もちろん入れるんだけど・・・・モナ持ってる方、教えて下さい><水晶の天使は、最近売ってないしな~これもまた、インクリしたほうがいいのかな?強化を、2回にするか1回にするかで、非常に迷ってる@@2回は、したいなぁ~って思うしねw
モナ失敗したら、xx鯖に消えます>w<メトゥラは2回も、失敗して破産;x;次は、モナ失敗で破産ってオチが、見えている@@;
魔石は、どうしようかな~集めた羽毛13枚を手放すか、装備してる幸せの靴手放すか、箱買うか、篭ってもでないけど、レアだすか><インクリ集めしてお金作るかってなると、インクリをこつこつ集めるほうが・・・装備の靴外すと火力は、乙だしな~ただでさえ、乙なのにもっと乙になる;;一層、ダイヤリングでも、作ろうかな^^ストラップたくさん持ってるし;;
何か、高額なレアがまた出るといいなぁ~そしたら、魔石2個で交換するのにw














ライオンさんへ
初コメありがとう><ヤプメのは、気にしないで^^やりかた、よく知らない(ぇ
クラブもブログも、よろしくです@@

ポーラさんへ
ありがとう@@このクノの翼、いかついよね><何と言うか、テチには似合わない;;モナ資金にするため、露店に出したら30M+羽毛4枚で売れたよwはじめ羽毛3枚言われたけど、断ったら4枚ってきたwww
リンクありがとう><b



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【No title】 by BB


ん~。
賢者の石はどうなんでしょうね?自分は作った時はギリギリしか使ってないし。
あ、それと合成する時は調理帽子装備忘れないように。
俺は1回目に装備し忘れて失敗したw

それと水晶天使はインクリしたほうがいいよ。
売ることになった時にインクリ1回してあるとしてないとじゃかなり値段が違うから。

【No title】 by ミニ


BBさんへ
ん~装備しても失敗するときは、失敗するよね@@;あともうちょいでモナできるのに、売ってないものが・・・まぁ~頑張るさw



COMMENT

【No title】
ん~。
賢者の石はどうなんでしょうね?自分は作った時はギリギリしか使ってないし。
あ、それと合成する時は調理帽子装備忘れないように。
俺は1回目に装備し忘れて失敗したw

それと水晶天使はインクリしたほうがいいよ。
売ることになった時にインクリ1回してあるとしてないとじゃかなり値段が違うから。
2008/01/23(水) 11:52:50 | URL | BB #JalddpaA [ Edit ]
【No title】
BBさんへ
ん~装備しても失敗するときは、失敗するよね@@;あともうちょいでモナできるのに、売ってないものが・・・まぁ~頑張るさw
2008/01/24(木) 12:13:37 | URL | ミニ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






