2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 久しぶりだ~ 少し愚痴・・・・TOP > 未分類 > Title - 久しぶりだ~ 少し愚痴・・・・



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

久しぶりだ~ 少し愚痴・・・・ 
リアル忙しいので、TWも全然してない状態・・・・
リアルが、大変なときにTWするともっとヤバイ・・・・
何をするのも、疲れた;x;やる気もない><

子供がいると、仕事見つけるのも厳しい現実・・・・
子供、熱出したら、見れる人いるかって><いるわけねぇ~だろう!だからって、不採用かよ~
あぁ~やっぱ、あたしが前してた、介護の仕事したら、あたしが突然休んでも、人回せるはずだし;x;
でもさ、子供2人面倒見て、仕事は介護ってあたしの負担が、大きいのは気のせいか?@@
あぁ~もう、どうでもいい><グチで、終わってしまった・・・・


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by BB


あう、不採用になっちゃったのか。

たしかに介護の仕事をすると負担が多いよね。

愚痴は溜め込むと精神的にクルからいくらでも付き合うよ^^

【】 by 赤べこ@BULL


まったりするのがテイルズウィーバーなんだぜw
まったりいこ まったりw

【】 by ミニ


BBさん
不採用だとさ~もう、何処もないよ・・・
愚痴は、溜めたらいいことないね;x;愚痴がたまってきたら、聞いてw

赤ベコさん
ウンウン^^まったりがいいね^^まったりがw



COMMENT

【】
あう、不採用になっちゃったのか。

たしかに介護の仕事をすると負担が多いよね。

愚痴は溜め込むと精神的にクルからいくらでも付き合うよ^^
2008/04/10(木) 23:18:30 | URL | BB #mQop/nM. [ Edit ]
【】
まったりするのがテイルズウィーバーなんだぜw
まったりいこ まったりw
2008/04/18(金) 00:34:36 | URL | 赤べこ@BULL #- [ Edit ]
【】
BBさん
不採用だとさ~もう、何処もないよ・・・
愚痴は、溜めたらいいことないね;x;愚痴がたまってきたら、聞いてw

赤ベコさん
ウンウン^^まったりがいいね^^まったりがw
2008/04/18(金) 22:45:43 | URL | ミニ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






