2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - イベやったよ~TOP > 未分類 > Title - イベやったよ~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

イベやったよ~ 
昨日INしたら、友にイベやろうって誘われやってきましたよ~
てか、券買いにアイテムショップいったらさ、エラーとか何度もなって、10回以上エラーなったから、諦めたわ~;;箱は、6個のうち2個空けてみたら、1コ目シャープナー2コ目イベイションカード@@えぇぇぇぇぇぇぇぇ運が、良かったのかもねw残り4個は、また今度空けよう^^
SSは、撮るのわすれた;x;

今日の昼間、久々に狩りに行ってきました^^紅4に篭ってみたけど、幸運がないので予想通り何もでない><紅3いっても、何もでない><はらいせに、DOP3いって遊んできた^^;DOP3誰もいなくて、ウィンキー狩りやすかったよwきっと、皆イベに夢中なのね@@紅4とかって、いつも混んでるのに、ガラガラで、めちゃ狩りやすいし、効率よかったのに紋章ないだけに、乙ってました;;
いい加減、覚醒クエしたいなぁ~サンライズを、要塞で撃ちまくりたい@@
でも、今はリアル優先します><b


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






