2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - クラメン様すんまそーんTOP > 未分類 > Title - クラメン様すんまそーん



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

クラメン様すんまそーん 
昨日は、要塞でしたが、あたしは子供(娘)が、足を怪我して、血が止まらない為、病院に走ってました><戻ったときには、要塞終わる1分前だったなんて、言えません;x;
まぁ~縫うほどの傷では、なかったのが本当に良かった・・・女の子だから、傷痕だけは、残したくない><あたしが、痕残るほどの傷を何個も持ってるから、子供だけは避けたいかも・・・・
まぁ~そんな事があったので、要塞出れなかったのかです;x;ブログ見てくれてる、クラメン様、ごめんね><土曜の要塞は、出れるはずなので@@
要塞は、勝ったのかな?^^

この前話してた、Wiiを買ってスマブラXやってみたよ~やばい><楽しすぎる^^;でも、ネットが置いてあるとこに、PCがないからネットには繋げないけど、まぁ~そのうちネットに繋げるといいかなぁ~@@




THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by BB


子供の足に傷が残らなくて不幸中の幸いだね><
要塞はしょうがないよ、むしろそれよりTW優先したらヤヴァイ><


スマブラそんなに面白いのか・・・マジでほしくなるなぁ

【】 by ミニ


BBさん
スマブラ面白いよ@@リア友とかで、スマブラ持ってる人いるなら、やってみるといいかもね^^楽しさが分かるかも@@

子供が大変なときに、TWしてたらめっちゃヤバイだろうなぁ~><



COMMENT

【】
子供の足に傷が残らなくて不幸中の幸いだね><
要塞はしょうがないよ、むしろそれよりTW優先したらヤヴァイ><


スマブラそんなに面白いのか・・・マジでほしくなるなぁ
2008/03/27(木) 22:02:30 | URL | BB #mQop/nM. [ Edit ]
【】
BBさん
スマブラ面白いよ@@リア友とかで、スマブラ持ってる人いるなら、やってみるといいかもね^^楽しさが分かるかも@@

子供が大変なときに、TWしてたらめっちゃヤバイだろうなぁ~><
2008/03/27(木) 22:16:17 | URL | ミニ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






