2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - おつかれ~TOP > 未分類 > Title - おつかれ~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おつかれ~ 
昨日、要塞でした~相手は、強敵のクララ様でした><
クララ、ルシ多かったよぉね~;x;門壊れる前に、3時の石壊れたし;x;あたしは、死にまくってた記憶が・・・あたしは、左転移だったので、左の門を守ってました><左の門のHPが半分になったときかな、クララの方が何人かやってきて、左門がヤバクなった><死んで持ち場に向かってる時には、左門壊れてしまい、左門から入ったとこで、IM撃ちっぱなしで、いましたがしかーし、どういうわけか、IMが、あたらない;x;泣いた;;Xブレカン・命中装備なのに、なんで??そんなに、硬い鎧あるの;;
パララのほうが、良く効いたので、パララ放置して、あとは倒してくれるのを、待ってました@@
MRそんなに、高くないから異常とか、あまり効かないはずなのに><
今回は、負けたなぁ~と思ったら
クララと要塞

LTが勝ちました><皆さんお疲れ様でした~
ってかね、あたしLv240なのに、覚醒してないから全然役に立ってない感じで、皆に申し訳なく思う;x;すんませんね;x;覚醒クエやりたいんだけど、石と酒値段あがったのか、羽毛3枚から交渉になったしね;;そのために、羽毛を、今必死で集めておりまする;x;覚醒したら、役に立てるといいんだがね@@






THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ダン


要塞戦お疲れ様~
ミニさんが役に立たなかったら俺は・・・ry
あと、このブログをリンクさせてもらっても宜しいでしょうか?

【】 by BB


お疲れ様^^

これからも頑張ってね。LTとの対戦楽しみにしてるから♪

【】 by ミニ


ダンさん
是非是非、リンクしましょう><
シベは、火力がある@@タブン 

BBさん
頑張るね^^あたしも、粉雪との対戦楽しみにしてるよ^^BBさんに、IM当たりますように@@(ぁ



COMMENT

【】
要塞戦お疲れ様~
ミニさんが役に立たなかったら俺は・・・ry
あと、このブログをリンクさせてもらっても宜しいでしょうか?
2008/03/25(火) 10:43:26 | URL | ダン #- [ Edit ]
【】
お疲れ様^^

これからも頑張ってね。LTとの対戦楽しみにしてるから♪
2008/03/26(水) 10:47:35 | URL | BB #mQop/nM. [ Edit ]
【】
ダンさん
是非是非、リンクしましょう><
シベは、火力がある@@タブン 

BBさん
頑張るね^^あたしも、粉雪との対戦楽しみにしてるよ^^BBさんに、IM当たりますように@@(ぁ
2008/03/26(水) 13:50:36 | URL | ミニ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






