2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - なんてこった~TOP > 未分類 > Title - なんてこった~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

なんてこった~ 
昨日、APW作りました><APW完成

その後、ロードインクリをぶち込んでみました><そしたら・・・・・
APWが消えた

画面大きかったので、小さくしてみました@@
見事に、壊れましたよ><b何でか、そんなにへこんでないあたし^^
インクリぶち込んで、壊れるか成功するかの、スリル感がたまんないね~

昨日は、あたしがずっと居たクラブが、カルデアの要塞だったの><あたしは、補助してたんだけど、まぁ~重すぎてなかなか生き返すことができなかった><生き返らせてる最中に、チム表示消えちゃうし@@まだ、数名死んでたよ><;何で、消えるんだよ~ってことが、何度かあった;x;
結果は、負けたんだけど、皆楽しんでたようだから、良かった^^
そして、そのクラブが今度、アミティス攻めるんだって><絶対、負けないもん><サブマスに、念願のIMが、撃てるかも^^ちょっと、嬉しい^^まぁ~その前に、明日の要塞勝たないとね@@強敵だからなぁ~怖い怖い;x;


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【No title】 by ダン


画像が大きすぎる場合はサムネイル?で表示した方がいいと思います^^
それと、APWにインクリ失敗どんまいです><b
自分もシャルンにインクリしてぶっ壊しましたwwwあのスリルがたまりませんwww
今度はS7不滅にでもインクリしようかな@@
まぁ、羽毛集めガンバってください^^

【No title】 by りりこ


やっほぉ(・д・)ノ
APW私も燃やしたよぉw次があるさっw
お互いまた頑張ろう☆

【No title】 by ミニ


ダンさん
コメありがとん@@
サムネイルってなんでしょうか?@@
インクリぶち込むときの、スリルたまんないよね~まぁ~頑張ろうね^^

りりこさ~~~~~ん
いやぁ~仲間だの~@@次があるよね><
りりちゃんも、頑張って(ぇ

【】 by BB


サブマスってもしかして俺?!

狙ってくるなら返り討ちじゃ~w


コメ遅くてごめん><

【】 by ミニ


BBさん
あなたの他に、誰がいますか><
楽しみだなぁ~



COMMENT

【No title】
画像が大きすぎる場合はサムネイル?で表示した方がいいと思います^^
それと、APWにインクリ失敗どんまいです><b
自分もシャルンにインクリしてぶっ壊しましたwwwあのスリルがたまりませんwww
今度はS7不滅にでもインクリしようかな@@
まぁ、羽毛集めガンバってください^^
2008/03/22(土) 08:49:23 | URL | ダン #- [ Edit ]
【No title】
やっほぉ(・д・)ノ
APW私も燃やしたよぉw次があるさっw
お互いまた頑張ろう☆
2008/03/23(日) 09:31:12 | URL | りりこ #sj93pB3o [ Edit ]
【No title】
ダンさん
コメありがとん@@
サムネイルってなんでしょうか?@@
インクリぶち込むときの、スリルたまんないよね~まぁ~頑張ろうね^^

りりこさ~~~~~ん
いやぁ~仲間だの~@@次があるよね><
りりちゃんも、頑張って(ぇ
2008/03/24(月) 08:41:12 | URL | ミニ #- [ Edit ]
【】
サブマスってもしかして俺?!

狙ってくるなら返り討ちじゃ~w


コメ遅くてごめん><
2008/03/26(水) 10:45:16 | URL | BB #mQop/nM. [ Edit ]
【】
BBさん
あなたの他に、誰がいますか><
楽しみだなぁ~
2008/03/26(水) 13:46:56 | URL | ミニ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






