2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - TOP > 未分類 > Title -



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
昨日は、実家にいってきて、4歳の甥っ子とWiiで遊んできました~4歳にしては、車のレースとかうますぎ><あたしは、ビックリしたさ^^
車のレースのあとに、スマブラXをやったんですが、これが、またヤバイくらいに、面白くて夢中でやってた^^コントローラも、3個あったので、皆でやって遊んでた^^
どうやってしがみつくのか、分からないし技みたいのも、どうやって出すのかも分からないで、やってました^^;下に落ちて死んだり、車に引かれて死んだり、吹っ飛ばされたりしたけど、はまりそうなゲームだった@@
ネットに繋いでしたら、もっと楽しそうだったwてか、Wii買おうかな@@極めたら、ネットに繋いで遊びたいかも~^^

TWのほうは、今は羽毛集めの時間にINしてます^^その後は、落ちてますね;x;狩る元気がないのよ;x;


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【No title】 by ライオン


スマブラいいなぁ

    僕もすげぇWii欲しいんだけど子供には簡単に手が出ませんチキショーヽ(゚Д゚)ノ

 大人いいなぁ大人♪

【No title】 by BB


最近ネトゲばっかりで家庭用ゲームやってね~w
そんなに面白いなら俺も買おうかな・・・でも財布の中身が・・;w;

【No title】 by ミニ


ライオンさん
Wiiいいよね~学生にはキツイ金額だよね><ゲーム機だけで、2万4000円くらいじゃない?高い><

BBさん
あたしも、財布の中身寂しいよ><仕事してたとき、ウハウハだったのに;x;
スマブラは、本当面白いよ><Wii買ったら、是非してほしいね^^



COMMENT

【No title】
スマブラいいなぁ

    僕もすげぇWii欲しいんだけど子供には簡単に手が出ませんチキショーヽ(゚Д゚)ノ

 大人いいなぁ大人♪
2008/03/20(木) 14:00:56 | URL | ライオン #tHX44QXM [ Edit ]
【No title】
最近ネトゲばっかりで家庭用ゲームやってね~w
そんなに面白いなら俺も買おうかな・・・でも財布の中身が・・;w;
2008/03/20(木) 19:14:08 | URL | BB #mQop/nM. [ Edit ]
【No title】
ライオンさん
Wiiいいよね~学生にはキツイ金額だよね><ゲーム機だけで、2万4000円くらいじゃない?高い><

BBさん
あたしも、財布の中身寂しいよ><仕事してたとき、ウハウハだったのに;x;
スマブラは、本当面白いよ><Wii買ったら、是非してほしいね^^
2008/03/21(金) 09:54:06 | URL | ミニ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






