2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - どうもですTOP > 未分類 > Title - どうもです



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

どうもです 
引越しは、なんとか終わったのだが、片付けに負われております;;
昨日、やっとネットが繋がったのだ~♪
完全復活早くしたよ~;;まだまだ、できそうにないっす;;
ちょっと、TWに顔出してみようw


THEME | GENRE |
未分類 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【No title】 by すの~


携帯ぶっこわれたww
要塞は土曜日にアミティスであるよ~O(≧▽≦)O
最近影塔に挑戦して死にまくり(ぁ
はやく帰っておいで~☆⌒d(*^ー゜)b

【No title】 by ライオン


ネット繋がってオメデトー♪

   TWの誘惑に負けないように引越し頑張って(`・ω・´)

【No title】 by ミニ


すのちゃん
なる~携帯壊れたのか@@そうとは知らず・・・
影塔で、死亡か~そんじゃ、あたしが死ぬとこ、見届けよう(ぇ
ヒドス;;見届ける前に、全滅してるかも@@
復活は、もうちょいかな><b


ライオンさん
ありがとう~♪TWの誘惑に、負けそうだよぉ;x;夜、PCの部屋の来ると、TWの誘惑と、闘ってる><片付けもしないとだけど、TWも、したいぜ~
まぁ~最後は、PC使われて、できなくなる運命ですわ~



COMMENT

【No title】
携帯ぶっこわれたww
要塞は土曜日にアミティスであるよ~O(≧▽≦)O
最近影塔に挑戦して死にまくり(ぁ
はやく帰っておいで~☆⌒d(*^ー゜)b
2008/03/14(金) 07:10:45 | URL | すの~ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【No title】
ネット繋がってオメデトー♪

   TWの誘惑に負けないように引越し頑張って(`・ω・´)
2008/03/14(金) 18:09:09 | URL | ライオン #tHX44QXM [ Edit ]
【No title】
すのちゃん
なる~携帯壊れたのか@@そうとは知らず・・・
影塔で、死亡か~そんじゃ、あたしが死ぬとこ、見届けよう(ぇ
ヒドス;;見届ける前に、全滅してるかも@@
復活は、もうちょいかな><b


ライオンさん
ありがとう~♪TWの誘惑に、負けそうだよぉ;x;夜、PCの部屋の来ると、TWの誘惑と、闘ってる><片付けもしないとだけど、TWも、したいぜ~
まぁ~最後は、PC使われて、できなくなる運命ですわ~
2008/03/15(土) 07:52:30 | URL | ミニ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






