2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - TOP > 未分類 > Title -



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
今日、少し時間あったので、INしてみました~♪
相方が、賢者6個・石1個集めてくれてました~~><ありがとう;x;問題は、酒・・・・・
今のとこ、賢者6個・石5個・酒2個になりました~
相方と、紅4いったら、輝く粉でました~~♪早くモナに付けるアビの材料集まってほしい><;
輝く粉2個・輝くかけら5個・輝く結晶2個・輝く粉2個・キラキラかけら3個・キラキラ結晶4個が、アビで必要;;泣けてくるくらい、レアでません><
前は、ウィンキー倒してたら、すぐでたアビも、今はもうでない;x;ウィンキー倒したときに、キラキラ結晶・かけら売ったのが、間違いだった@@
まぁ~モナMRしても、全然よくならなくて、いまだに強化してね~~;x;MRで、破産しちゃったしね;x;お金なんてありませぬ@@

今度、要塞があるようですね~@@あたし、参加できるかどうか・・・・・アミティスなのかカルデアなのか、分からない・・・・・そして、クラブ告知溜まってて、見てる間に最初に、戻ってしまう;;
出れるといいんだけどね~ 出れなかったちきは、皆さん頑張って下さい><b健闘祈ってますb


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






