2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - TOP > 未分類 > Title -



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
イベント期間

昨日、INしてイベントやってみたら、うなぎが連続ででまくり;x;チムリーダは、落ちまくり;x;
まぁ~確かに重いよね~うなぎは、売れるかも@@イベ中で、INできるときは、INしようかな・・
ハイパーは、本当に存在するのかが、気になるとこ@@出た人いるのかなぁ?疑問・・・本当に、存在したとして、出た人は、よっぽど運がいいとしか、いいようがないです>w<
あたしは、ダメダメテチなので、そんないいものなんてでません;x;
イベやってて、酒も石も集めないまま、落ちたとは言えないですね~(ぁ  でも、いいのです^^
覚醒クエも、完全復活してからのほうが、時間合ってできるだろうから^^今は、正直、時間も余裕もありません><

リアルでは、引越し・仕事探し・保育園の持ち物の準備に、負われてます><
あちこち行きまくりで、正直、疲れてます;x;
代ってほしいくらい・・・・・・引越しは、今月いっぱいかかるかもねwボチボチやってる状態だし、引越し屋とかに、頼んでないしね・・・頼むお金なんてどこにもないのよ・・・・
貧乏生活3年迎えようとしてるが、いい加減嫌気が・・・・あたしの人生、貧乏生活で終わり・・・・・


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【No title】 by BB


一応、ハイパーゼリッピはアレグロが2名だしたみたいだよ。

やること多いと大変だね。
がんばってね><

【No title】 by ミニ


ハイパーって本当に存在したんだ@@
何て、運のいい人なんだろう><
BBさん、あたしの分のハイパーゼリッピ、ヨロシク~♪(ぇ

やる事多いけど、まぁ~頑張るさ;x;



COMMENT

【No title】
一応、ハイパーゼリッピはアレグロが2名だしたみたいだよ。

やること多いと大変だね。
がんばってね><
2008/03/06(木) 23:38:02 | URL | BB #mQop/nM. [ Edit ]
【No title】
ハイパーって本当に存在したんだ@@
何て、運のいい人なんだろう><
BBさん、あたしの分のハイパーゼリッピ、ヨロシク~♪(ぇ

やる事多いけど、まぁ~頑張るさ;x;
2008/03/08(土) 10:29:00 | URL | ミニ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






