2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - え~~~~~TOP > 未分類 > Title - え~~~~~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

え~~~~~ 
ビックリ!墓のクノ倒したら、クノーヘンジュニアの翼がでた@@本当に、でるんだね><
そして、それを装備してみました~^^
勇者の墓

似合ってないというより、いかついよね~;x;そして、これをモナ資金にするため、50Mで露店に、出すことにしました~そして、順位は3位><いいね~景品もらわないとw
土曜日、夜クラメン様に呼ばれて、DOPにいってきました^^始め人いなかったのに、どんどん人数が、増えたという;x;
ドッペル

クラメン様に、IMうたれましたが、全然死なないあたし><てか、やめ~あたしも、負けずにIMしたが、やっぱり死なないクラメン様><
PKは、好きではないが、ちょっと、パララとかして、遊んでみたり(・∀・)ニヤニヤ
あ!そうそう久々に、珍級召喚をしてみました~1回目、混乱9にデビル様><お前かよ~
つまんないって事で、もう1回してみたら、カシムシ><これまた、厄介なものを出してしまい、クラメン様が処理の手伝いに来てくれました~カシムシ硬い・・・無事倒せたので、記念撮影
カシムシ退治後、記念撮影

てか、クラ4のWPに出すのは、やめましょうwLv低い人、死んでまう;x;そして、ご迷惑おかけしました~><㌘様じゃなくて、良かったです;x;でたときは、チーンナムナムですね~でも、楽しかった~BOTのたくさんいる、水晶1で、今度出そうかな(・∀・)ニヤニヤ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【No title】 by ライオン


初コメントーっと、はじめまして^^

前のヤプログのでヤプメ(って言うのかな・・
          それの申請して貰ってたのに気付けなくってゴメンネー

  今日INしたらミニポリさんクラブに居てビックリだったよ♪

  クラブも日記もよろしくです(*´ー`)ノ

【No title】 by ポーラ


 ほぉ~これがクノ様からでた翼ですねぇ~
うらやましいこと@@;
とにかくおめでとー!

あ、遅くなったけどリンクはおけですよ!



COMMENT

【No title】
初コメントーっと、はじめまして^^

前のヤプログのでヤプメ(って言うのかな・・
          それの申請して貰ってたのに気付けなくってゴメンネー

  今日INしたらミニポリさんクラブに居てビックリだったよ♪

  クラブも日記もよろしくです(*´ー`)ノ
2008/01/21(月) 22:51:24 | URL | ライオン #tHX44QXM [ Edit ]
【No title】
 ほぉ~これがクノ様からでた翼ですねぇ~
うらやましいこと@@;
とにかくおめでとー!

あ、遅くなったけどリンクはおけですよ!
2008/01/23(水) 02:17:41 | URL | ポーラ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






