2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - やった~~~TOP > 未分類 > Title - やった~~~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やった~~~ 
覚醒Lvなったど

昨日、ようやく、Lv240になりました~~♪そして、きりのいいとこで、しばらくのお休みです;x;
次の目標は、相方に追いつく事@@その前に、覚醒クエだよね~
戻ったら覚醒クエすると、クラチャで言い残して、しばらくお休みしたので、戻ったら覚醒クエしよう>w<
早く、戻りたいなぁ~;x;戻ったら、また遊んでほしいです><b


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【No title】 by BB


復活まってるよ~><

【No title】 by ミニ


BBさん
ウンウン><早く戻れるよう、頑張るね~♪

【No title】 by すの~


240LV達成おめでとう(≧∇≦)b
あとは覚醒クエだね~♪
復活待ってるよ~~(リアルも頑張れw

【No title】 by ミニ


すのちゃん
ありがとう^^覚醒クエ?何それ~~~(ぁ
リアル・・・・・
復活早くできるといいなぁ~



COMMENT

【No title】
復活まってるよ~><
2008/03/06(木) 12:19:38 | URL | BB #- [ Edit ]
【No title】
BBさん
ウンウン><早く戻れるよう、頑張るね~♪
2008/03/06(木) 16:21:24 | URL | ミニ #- [ Edit ]
【No title】
240LV達成おめでとう(≧∇≦)b
あとは覚醒クエだね~♪
復活待ってるよ~~(リアルも頑張れw
2008/03/06(木) 22:51:58 | URL | すの~ #ncVW9ZjY [ Edit ]
【No title】
すのちゃん
ありがとう^^覚醒クエ?何それ~~~(ぁ
リアル・・・・・
復活早くできるといいなぁ~
2008/03/08(土) 10:25:57 | URL | ミニ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






