2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - おぉぉぉぉTOP > 未分類 > Title - おぉぉぉぉ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おぉぉぉぉ 
夜中に、紅4に篭ってみました><初め、紋章なしで行ってたら、何もでなくて、紋章買ってみたら、石2個でましたよ~♪石は、あと6個ですねw酒は、聞かないで下さい;x;
夜中の3時頃~朝6時すぎまで、篭ってました@@
あとは、相方に任せた~(ぇ 

紅4に篭る前に、ED3ソロで行ってきました~経験値稼ぎなんだけどねwソロは、飽きてしまう><そして、疲れる;x;正直、EDって疲れない?公平で行っても・・・
今やってる、イベやってたんだけど、全然ゼリッピ集団でないって思ったら、5回目でやっとゼリッピ集団でました><イベ期間中、INできるときあったら、またしようw


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【No title】 by すの~


任された~w
まぁ、紅玉4に篭らず道で魔法師出して募集☆一気に逆転の計画ですよw(現在リス8個のみ\(・∀・)/
疲れるまで狩るな~w

【No title】 by ミニ


すのちゃんへ
吹いた><頼んだぞ!!期待してます(・∀・)ニヤニヤ
リス8個@@;魔石でるまで、リス何個でたか、教えてね~~♪



COMMENT

【No title】
任された~w
まぁ、紅玉4に篭らず道で魔法師出して募集☆一気に逆転の計画ですよw(現在リス8個のみ\(・∀・)/
疲れるまで狩るな~w
2008/03/02(日) 21:27:35 | URL | すの~ #- [ Edit ]
【No title】
すのちゃんへ
吹いた><頼んだぞ!!期待してます(・∀・)ニヤニヤ
リス8個@@;魔石でるまで、リス何個でたか、教えてね~~♪
2008/03/04(火) 15:32:24 | URL | ミニ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






