2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - はやい~~TOP > 未分類 > Title - はやい~~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

はやい~~ 
友とED4行ってしばらくすると、メンテのが流れてきた~~;x;早いよ~~><
11時からだと、思ってたから1Lv上げれると、思ってたのに;x;世の中、そんなに甘くなかったですw
とりあえず、今日2Lv上げてしまいたいとこw覚醒は、いつかするだろうね~!お金ないし、材料集める時間は、正直ありません><;紅4に、篭れても20分ですね~;x;それでは、でないよね~;;子供が、お昼寝してたら、長く狩れて1時間30分;x;レア出ても1コとかですね~今は、酒2個・石2個は、あるけど、レアでないし、時間も日もないので、覚醒クエは、きっとしないですねw


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【No title】 by sola


みにちゃま~~^^
卒論おわったなりよんv
またあそんでケロー!

【No title】 by ミニ


お!そらちゃ~~~ん><おひさやん@@
遊ぼう遊ぼう^^もちろん、DOPででしょう?(・∀・)ニヤニヤ



COMMENT

【No title】
みにちゃま~~^^
卒論おわったなりよんv
またあそんでケロー!
2008/02/28(木) 23:13:12 | URL | sola #/1zopucU [ Edit ]
【No title】
お!そらちゃ~~~ん><おひさやん@@
遊ぼう遊ぼう^^もちろん、DOPででしょう?(・∀・)ニヤニヤ
2008/02/29(金) 07:11:47 | URL | ミニ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






