2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 疲れてますTOP > 未分類 > Title - 疲れてます



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

疲れてます 
来月は、お引越しのため、TWも更新もしばらくできません><戻ったら、またヨロシクです~~~♪いつ戻るかは、未定です@@
引越しも近いので、Lvだけでも、240にして休もうと、思い修練を買いました><;何故か2個持ってたり・・・
友とED4に行ってきましたwED4に行くと、厄介なのがいますね;x;クラゲ

クラゲが、とってもウザイ><;友は、クラゲに人気だから、感電ばっかだった><;感電

Lvも237になりましたよ~♪でも、材料は集まらないですね;x;なので、復活してから集めようかと・・・覚醒クエは、戻ってからですね~
戻って来る頃には、相方が材料を、全部集めてくれているだろう(・∀・)ニヤニヤ
まぁ~3月1日(土)までは、INしてますが日曜からは、もういませ~~~ん;x;タブン


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【No title】 by BB


ついさっき1レベル上がったから後は2ですね^^
ラストスパート!ファイト♪

【No title】 by ライオン


そっかー、もう引越しかー( ´・ω・)

    早く帰ってきてね♪

  帰ってきた時に覚醒アイテムの値段が少しでも下がってる事をお祈りします・・・・・・・・・・・・   っ無理か(苦笑

【No title】 by ミニ


BBさん
あたしが、戻って来るときには、カンストしててね・・・無理か@@

ライオンさん
もう、引越しですわ~生活に慣れるまでは、IN出来ないかな;x;早くIN出来るといいなぁ~♪



COMMENT

【No title】
ついさっき1レベル上がったから後は2ですね^^
ラストスパート!ファイト♪
2008/02/26(火) 16:33:00 | URL | BB #mQop/nM. [ Edit ]
【No title】
そっかー、もう引越しかー( ´・ω・)

    早く帰ってきてね♪

  帰ってきた時に覚醒アイテムの値段が少しでも下がってる事をお祈りします・・・・・・・・・・・・   っ無理か(苦笑
2008/02/26(火) 19:36:49 | URL | ライオン #tHX44QXM [ Edit ]
【No title】
BBさん
あたしが、戻って来るときには、カンストしててね・・・無理か@@

ライオンさん
もう、引越しですわ~生活に慣れるまでは、IN出来ないかな;x;早くIN出来るといいなぁ~♪
2008/02/27(水) 10:09:24 | URL | ミニ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






