2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - お疲れ気味@@TOP > 未分類 > Title - お疲れ気味@@



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お疲れ気味@@ 
夕飯食べてから、しばらく仮眠しちゃいました><最近、子供が体調悪かったから、お疲れのようだ;x;

さてさて、紅4にいったら、友にあったのだが・・・・アフロ天使

聖BWを、つけてました><いいなぁ~アフロは、失ったはずなのに、また落ちてきたそうです^^うけました~友には、完敗です><
そのあと、クラチャで、AD公平募集してAD3にいってきました~何と、アンコウが沸き過ぎてやばかった;x;AD3.jpg

アンコウの字が、白い@@その後、マスター様のサブが参上して、AD3で遊んで、Lvも2上げた@@;ソロもいいけど、公平もいいですね~
夜は、寝て起きてからINしてみると、前いたクラブのマスター様が、引退することになり、見送ってきました;x;引退記念として、召喚もしました~^^引退記念に召喚

猫葉@@最後に、皆で倒したという;x;最後は、もちろん記念撮影@@引退記念撮影

お疲れ様でした~そして、新しい道のスタートだ><いつまでも、影ながら、応援してます;x;あたしの、オーラは、見にきてくらはいね@x@
本当、今までありがとう@x@


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






