2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - ねむい~TOP > 未分類 > Title - ねむい~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ねむい~ 
遅くまで起きてたせいか、とっても眠い一日です><まぁ~話しが弾んでて、遅くなったのだから、まぁ~いっか♪
最近は、Lv上げできません><何故なら、子供2人が風邪ひいて、医者に連れていったり、看病で、正直お疲れです;x;夜は、INできるけど、Lv上げるほどは、狩ってなかったという><経験値稼ぎなら、してたかな^^
今日は、ED3に、ソロでいってて、あともうちょっと、Lv上がるとこで、死にました><経験値110k飛んでいった~くっそーと思い、次は公平で、友とED3行きました^^そしたら、Lvアップしました~~~

昨日は、相方のPETが、死にかけてて、エサ集めにいきました~すぐ、集まってPETは、生き返った><ちっ!しぶといPETだ~
ついでに、あたしのPETのエサ集めもすることにして、春2行くと相変わらず、BOTだらけ^^BOTの敵横して遊んでました~そしたら、体力の指輪が、振ってきました><あたしのPETも、しぶとくまだ生きてる^^死んじゃうと、困ります;x;


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






