2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - おつかれ~TOP > 未分類 > Title - おつかれ~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おつかれ~ 
昨日、要塞ありました>w<相手のお方は、皆の人気者なので、楽しくできました~
みんな、お疲れ様でした~そして、SS取り忘れた・・・・

さてさて、覚醒まで秒読みまできてるけど、Lv上がってない;x;まぁ~石と酒狙いいってるけど、でませんねwきっと、そのうち、出るかな~?って感じです^^
最近、レア運もないので、何もでないしなぁ><最後に出したレアが、クノーヘンジュニアの翼・・・・墓のクノ様に、レア運を、吸収されてしまったな@@;
まぁ~Lvは、そのうちあげますw
要塞内で、雑談してて記念にSS撮って見ましたアフロトリオ?

アフロにもモアイは、キモイですね~>w<


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【No title】 by BB


・・・・・・・・・・・・おぉ。
アフロ天使にいつの間にか後継者が!?!?

自分は聖BWを買ったせいでアフロ天使になることが出来なくなったけど、後継者がいるなら安心だな(オイオイ


ミニs 覚醒にはLv上げの次に面倒なのが怠惰と混沌を集めることだけど、それさえ抜ければ@ほんの少しだよ!がんば>w<b



・・・・・・・・・・・それとアフロ天使がキモイとは何事じゃいw 
ミニsにレアがないのはきっと天罰じゃww

【No title】 by ミニ


あぁ~アフロ天使様><どうかお許しを・・・・
レア運も、元に戻して><b



COMMENT

【No title】
・・・・・・・・・・・・おぉ。
アフロ天使にいつの間にか後継者が!?!?

自分は聖BWを買ったせいでアフロ天使になることが出来なくなったけど、後継者がいるなら安心だな(オイオイ


ミニs 覚醒にはLv上げの次に面倒なのが怠惰と混沌を集めることだけど、それさえ抜ければ@ほんの少しだよ!がんば>w<b



・・・・・・・・・・・それとアフロ天使がキモイとは何事じゃいw 
ミニsにレアがないのはきっと天罰じゃww
2008/02/13(水) 22:42:08 | URL | BB #mQop/nM. [ Edit ]
【No title】
あぁ~アフロ天使様><どうかお許しを・・・・
レア運も、元に戻して><b
2008/02/14(木) 19:45:21 | URL | ミニ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






