2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - つかれた~TOP > 未分類 > Title - つかれた~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

つかれた~ 
1日2Lv上げてますが、正直疲れる;x;あと、Lv13上げればLv240なる><
今日は、お昼から、お友達とED3いってきました><分かれて、集めてきたとこまでは、良かったのだが、アンコウが30体↑で、お友達死にまくり><あたし、必死で耐えました@@頑張った;x;のは、つかのまでした;x;そのあと、アンコウ40~50体集まり、全滅寸前まで、いきました~@@まぁ~溜めすぎ注意ですね~><
夜は、お友達が、道でリス2回出したあとに、魔石をだしました><あたしも~と思いいってみると、リス2回のみ;x;世の中、そんなに甘くはないです;;
リス2回出す前に、本当は1回レア出たのだが、スロットの空きないとか、うそ~~んって思ってたら、そのレア誰かに奪われました;x;まじかよ~何でたのか、正直知りません;;多分リスです^^リスらしきものが、落ちてたはず・・・・
魔石が、出れば次はモナカ作る予定です@@失敗しなければいいんだけど・・・賢者8個入れると、失敗しないそうですよ~実際、あたしも8個入れました@@
疲れたので、今日は、寝よう^^


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【No title】 by ポーラ


 やれば一日1個だってあがるでしょ?
その行いが早い早いとよく言われたもんだけど、たいしたことでもないでしょ?
疲れるけどね~

アンコウって50も集まるの・・・??
せいぜい10くらいかとおもったけど・・・すごいねぇ

モナは賢者8個入れてもお亡くなりになるときはなるよ!
実際それで一回死なせてるし・・・

【No title】 by ライオン


アンコウ50??

       そんなに溜まるのか(゚д゚;)

    俺なら重たくて動けないかも(笑

 魔石は出そうと思って出せるようなものじゃないからねー( ´・ω・)

      っがんばれ!

【No title】 by ミニ


ポーラさんへ
1日1~2Lv上がるね~でも、正直疲れるね;;
EDは、人少ないとアンコウ、最高50体くらいは、集めれるね~というより、合流するとこが、アンコウの沸きが、良かった^^
賢者8個入れても、お亡くなりか~;x;キツイ・・・やっぱ、運なんだよね><


ライオンさんへ
アンコウ50体も集まると、確かに重かった;x;
2人では、手に負えなかったとは、言えません><3人くらいなら、倒せるだろうね@@多分・・・



COMMENT

【No title】
 やれば一日1個だってあがるでしょ?
その行いが早い早いとよく言われたもんだけど、たいしたことでもないでしょ?
疲れるけどね~

アンコウって50も集まるの・・・??
せいぜい10くらいかとおもったけど・・・すごいねぇ

モナは賢者8個入れてもお亡くなりになるときはなるよ!
実際それで一回死なせてるし・・・
2008/02/09(土) 02:52:48 | URL | ポーラ #- [ Edit ]
【No title】
アンコウ50??

       そんなに溜まるのか(゚д゚;)

    俺なら重たくて動けないかも(笑

 魔石は出そうと思って出せるようなものじゃないからねー( ´・ω・)

      っがんばれ!
2008/02/10(日) 19:30:05 | URL | ライオン #tHX44QXM [ Edit ]
【No title】
ポーラさんへ
1日1~2Lv上がるね~でも、正直疲れるね;;
EDは、人少ないとアンコウ、最高50体くらいは、集めれるね~というより、合流するとこが、アンコウの沸きが、良かった^^
賢者8個入れても、お亡くなりか~;x;キツイ・・・やっぱ、運なんだよね><


ライオンさんへ
アンコウ50体も集まると、確かに重かった;x;
2人では、手に負えなかったとは、言えません><3人くらいなら、倒せるだろうね@@多分・・・
2008/02/11(月) 20:32:01 | URL | ミニ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






