2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 要塞お疲れさま~~~TOP > 未分類 > Title - 要塞お疲れさま~~~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

要塞お疲れさま~~~ 
まぁ~相手の人数が、少なかったなぁ~;x;
でも、羽毛集めしたいから、勝ちたいしね^^次の防衛戦も、頑張ろう4度目取った


さてさて、1日2Lv上げたりして、覚醒めざして頑張っております><ソロでED3いってみました@x@が、ちょっとシンドイ;x;なので、ED2で頑張ってます><公平で、ほとんどいってるけど・・・昼ED行く人ってあんまいないのよね~まぁ~仕方ないよね;x;
最近は、巨大蝙蝠を出しに、混乱9いってみるけど、これがまた、何時間いてもでないの><ただ、あたしが死ににいってようです>w<
TWとは、違うゲームもやってたりします@@
TWを、落ちたあととか、朝INする前とかは、DSやってるんだけど、ナゾが解けなくて苦戦中><単純なことが、こんなときにでてこないという;x;ゲームのタイトルは、悪魔の箱だったかな@@;CMでも、やってたはず@x@引っかけみたいのとかも、あってまぁ~頭を使うのが、好きな人向けですね><何となく買ってやってみるけど、TWばっかしてるから、全然DSのほうは、進んでないなぁ~土曜日までに、Lv2??まで上がるといいなぁ~だが、覚醒の材料集まってないよ~って言うのは、内緒><;材料も、集めよう^^






秘密の方へ
なるほど@@了解しましたぁ~


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






