2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - 疲れたよ~TOP > 未分類 > Title - 疲れたよ~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

疲れたよ~ 
要塞、2回目取りました@@APW作りたいので、要塞取り続けないとだぉ~;x;
ルシのエスケは、ちょっと厄介ですね~

さてさて、Lvもほうも順調で1日1Lvは、上がってます><今日、ソロでED2いったら、うまうま@@ソロでも、いけそうだから、ED2は、これからの狩場かな@x@;事故死には、気を付けないと;x;
Lv220になり、とりあえず第一の目標をはたせました~そして、今月でTW始めて1年@@
はやいの~月日が過ぎるのが・・・・
次の目標は、覚醒です@@これから、ちょくちょく紅4行く予定♪覚醒Lvまでに、材料だけでも、集めておきたいかな~
材料で、思い出したけど、モナのアビ材も、集めないとだから、やっぱ紅4に行かないとだし、キラキラ系も、買うくらいなら、ウィンキー狩って出すほうがって思い、DOPいきまくり>w<やっと、キラキラ結晶1コでた;x;てか、キラキラ結晶・かけら売らずに、持っておけば良かったと
後悔;x;まぁ~狩ってればそのうち出るだろうwウィンキー帽子もねw


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 01:23:46 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






