2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > スポンサー広告 > Title - やる気がでない;x;TOP > 未分類 > Title - やる気がでない;x;



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

やる気がでない;x; 
今日、お友達とEDいってきました~そんとき、モナできたのと、500円分箱買ったら、なんと、海賊帽子・魔石がでたらしい><国士を、買ったらしいんだけどねw運よすぎだよね;x;
モナおめでとう

いいなぁ~あたしも、500円分箱買ってみようかなw
このあと、ED2にいったけど、あたしがリアルでバタバタしはじめて、少し狩って終わりました;;お昼からは、また違うお友達と、ED2いってきました><お昼からは、あたし修練時間だったから、経験値たまるの早い早い^^おかげで、Lv219になりました~
ソロでED2とか3にいきたいと、思って朝、ED3に行ってみたら、1体3800くれるので、うますぎ@@ここを、狩場に、しようかなぁ~って考え中ですわ~
事故死も、ありえそうだねwwPOTを、たくさん持って、明日朝から、挑戦だ~♪



THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【No title】 by BB


おぉ~もうすぐ220かぁ
ファイト^^b



COMMENT

【No title】
おぉ~もうすぐ220かぁ
ファイト^^b
2008/02/02(土) 22:47:41 | URL | BB #mQop/nM. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 






