2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 要塞おつかれさま~TOP > 未分類 > Title - 要塞おつかれさま~



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

要塞おつかれさま~ 
昨日は、クララ様との要塞でした~@@が、とっても強い;x;いい勝負では、あったと思う@@凄く、楽しかった~あたしは、死んだあと、迷子になってました@@行きたいとこにいけなくて、あれ?あれ?って状態でした;x;左の門危ないって言われてやっと、いきたいとこにいけました;;トホホ・・・
そして、記念撮影しました~
2回目要塞取ったどー

昨日の、昼クラメン様に呼ばれ、園庭に行ってみると@@
カオス様に

カオス様が、大量にいて、ドール沸いても分からない状態;x;4人ほどで、処理しました~
庭の敵、強すぎだよ~;x;

この前、お友達に会ったら、覚醒していました~><おめでとうってことで、記念撮影@@
覚醒おめ

いいなぁ~覚醒@@あたしも、早く覚醒した~い^^


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 






