2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

TOP > ARCHIVE - 2008/10



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もう少しで・・・・ 
絶望様とCVCです@w@
10月31日金曜日に、やるそうですね^^
絶望様ともCVCするけど、あとは、はてしない物語だっけな?そこともするそうですよ?
ミニは、要塞とかCVC大好きなので、もちろん参加します^^
楽しければいいよね@@

さて、昨日サブでCP5ケルベロス倒しに紅にいきました~サブのLv38ですよ@@でも、いけるようですね><まぁ~ここまできたら、何処までいけるか、試してみるのも一つの楽しみ@@;
CP5ボス
懐かしすぎて忘れてました;w;
メインでは、今やってるお餅のイベしてきました~
餅のイベ
トラさんいすぎでしょう><しか箱1個しかでないこともあるし;w;鍵も個数分購入って、どんだけケチなネクソンなんですか><;ゴミしかでなかった;w;
お餅集めのとき、横されて謝りなしに腹が立って、キレてたら相方が墓いこうってことで、いってきました@@
久々のカポリン
結果は2位だでした><bなのに、次の日くらいに、相方はカポリン外してました;w;
間違えて外しただとさ・・・・苦労して取っても、これですよ><
でも、楽しかったからいいよね^^


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by タカピン


cvcの結果はどうだったんだろうー
なかなか面白そうな組み合わせですねw

【】 by -


タカピンさん
CVCは、楽しかったですよ(o^∀^o)もちろん粉雪が、全勝なんて言えない(≧∇≦)

おひさです^^ 
イベやってますか?ゴミしかでないのは、ネクソンの仕様ですよね?@w@
皆さんは、いい物でました?

サブもやってます^^Lv35なのに、CP5やってます><;今日、ケルベロス倒してきま~
プラチナ護符もらっても、もちろん装備できてませんよ;w;こんなあたしで、いいのでしょうかね^^
まぁ~いいのですよ><;

リアルなんですが・・・・只今掛けもちでしてます;w;一箇所やめるはずが・・・・・辞めれなかった;w;
ミニが、はっきり言えなかったのもあります;w;
昼働く人が、何人か辞めるの知ってて、あたしも辞めると言い・・・店長との話しでは・・・・
あたしが二つの両立が、無理なら日数を減らして、籍だけ残しておくことも出来ると言われ・・・・ミニは、そこで辞めるとはっきり、言えばいいのに、「日数が減っても、置いてもらえるなら・・・」と言ってしまった;w;あたし自信、悩んでました><人いないのに、あたしも辞めるって、周りがリスク高い・・・・
せめて、昼働く人が、見つかったら辞めようかと・・・
ミニしか出来ない、仕事もあることだし・・・
そんなわけで、INしてないときは、疲れてバターンキューでしょう@@


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

こんにちわ~ん 
最近、TWやってます^^サブもやってて、CP3やってきたり・・・
昨日は、クラブ会議あったんだけど、あたし、会議終わる5分前あたりに@@
会議の内容わりませーん先生><ってことで、マスターとサブマス様が、アジトにいたので、聞いたら
11月9日にカルデア攻めます><bミニは、FMでいくので、特に準備は・・・武器はM王女あるし@@
175杖?刀?落とせばいいじゃん@@っておちるかーい;x;ネクソンの仕様のため、落ちないです;x;
ブレスローブもほちーな;x;海底2-1に篭っても何もでないとか、やはり仕様・・・・
まぁ~幸運も持ってないから、簡単にはでませーん><
要塞いくとき、雪板を借りたいです;x;
久々の要塞だが、カルデアって門いくつあったっけ??4つ?3つ?わすれた~~こんなんで、いいのか?
てかさ、粉雪のメンバーは、要塞のとき人集まるんですか?そこ気にナル・・・
CVCは、また後日なのです^^絶望さま~~~~^^CVCしようっていうのが、絶望様含めて4件くらいあるんだっけ?楽しそう@x@要塞もCVCも楽しく出来るといいねん^^
そして、LTのメンバーが、アミティスを取ったことが、嬉しかった><bもうLTのメンバーじゃないのにね;x;何故か、嬉しく思ったり・・・LTの皆、防衛がんばれ~~♪
粉雪とも遊んでね(ぇ  そっちかよ@@;


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by べこ


|ョ・ω・`)久しぶりのコメントです。
ブログ移転しましたぜヾ(*・ω・)ノ゜
ブログ名とURL変更ヨロシク(-^艸^-)

【】 by タカピン


ミニポリさんも要塞頑張ってください!
IN率は気になりますね><

人が少ないだけで、もう全然やる気も違う><
粉雪が要塞とるの応援してますよ~!

【】 by ミニポリ


ベコちゃん
了解でーーす><b

タカピンさん
とっても残念なお知らせが・・・・
まぁ~要塞は見合わせってかんじ??;w;







| HOME |


