2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

TOP > ARCHIVE - 2008/09



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

おさぼり・・・・ 
ご無沙汰でした><;
TWもINしてなくて、ごめんなさい;x;あたし、仕事かけもちしてるので、疲れてバタンキューです;x;
土曜日当たり、INしようと思うので、ヨロチク;x;ってここで、言う事じゃないよね・・・
ごめんちゃい@@
年のせいか、疲れがおちねぇ~ ミニの家庭は、貧乏なので、たくさん稼がないと餓死しちゃいます@@
来月は、愛娘・息子の誕生日を控えつつ、住民運動会もある;x;ミニは、でないとシバカレちゃう(ぇ
まぁ~それは、冗談だけど、人数少ないから、強制なんだ;x;しかし、住民運動会の日は、息子の誕生日だよ;;娘は、10日なの^^息子は12日なの・・・・一緒の日に生まれないのは仕様のようで・・・・
誕生日のプレゼントも、こっそり買う状態^^忙しいのですよ;x;子供のいない間に買わないとだし、ばれないように、隠さないとだしで、大変><隠すとこないんですけど><クローゼット開けれるし、押入れも開けれる><あとは、何処に隠すの??おしえて~~~~~~~~


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

サブやってます♪ 
サブは、ピンなんだけど・・・・昨日だったかな?亀倒してきた><
ミニで、アイテムを集めたりして、頑張ってみたり^^
サブばっかりも、やってないよ^^メインのポリちゃんも頑張って経験値稼いでまっせ><b
あと1.5MでLv上がる・・・長いよ;x;カンストとか無理です@@;
この前、友とDOPでバッタリ^^装備が・・・・・
スクリーム?
スクリームだよね?これは、課金だっけ?うけたw前は、かぼちゃだったwかぼちゃのほうが、うけたかも@@;テチがするとキモーだ><また、かぼちゃの姿がみたい><;スクリーム怖い・・・・
スクリーム様に、IM撃つとあんまあたらねーでした;x;あたし、攻撃されると、死んじゃいます;x;
なので、優しくお願いしまーす@@(優しくならいいんかい;

この前、久々に友とあったの^^
友と遊んでたというか、囁き2で黒真珠のレア出し頑張った><;
仲良し
友が、黒真珠でて、あたしは星ピのみ;x;ショック;;友に感謝><;囁き2は、思い出の場所で、懐かしいねって話しながら、レア出し頑張ってた・・・・

あとは、この前クラブのイベで、テチの誕生日の記念撮影に参加@@
テチ誕生日記念
まぁ~こんなかんじで、いつもまったりと頑張っております♪
ポリちゃんの目標は、相方のLvに追いつく事bbそして、おいつたときは、相方にIMを・・・・


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【楽しかったよ~】 by Si


こっちこそ
楽しかったよ~
ほんと囁き2は懐かしいよね^^
色々と遊んだし・・・BOT狩りとかw
低レベだからあんまし手伝えんけど
できる事は手伝うからいってね^^
サブのCPとかw
またね~^^ノ

【】 by タカピン


マキシでこのお面はほんと怖いですね・・・
戦う前から勝てる気がしないw

メインもサブもカンストガンバです!(ぇ

【】 by ミニポリ


シスさん
ありがとう><また、見かけたら遊んでね^^

タカピンさん
ウンウン怖いよね;x;そのお面だけで、ごめんなさいwだよ><

今日もINしてた 
今日は、忍桜の里のクエを、溜め込んでたので、やってきたよ^^
たぬき教官だっけな?着物くれるやつ?してたんだ;x;ミニは今、貧乏人なので、万能薬なんてあげれないから、海底2-1の氷の手をたくさんあげましたよ^^あともう少しで、MAXになるけど、疲れたからやめたのです・・・
あとは、優しい証を使いきったらしく、持ってないからそれもやってきたの;x;だけど、ガーディアンが全然いないから、やめたという・・・
また、いつIN出来るか分からないというオチでした><;
着物はGETしたら、アップしようかなw


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by タカピン


うちもこないだ優しい人の証クエをやってきしたよ><
ほんとあれはしんどい・・・知り合いに手伝ってもらったけど
合成失敗するし・・・
里の貢はうちにはとてもできないなぁ><w
和服テチガンバです!

【】 by ミニポリ


タカピンさん
里の和服、いまだに貰ってないのです^^;
優しい証のクエ、合成失敗とかあるのか><
やばいぞ;x;

 
また、ずいぶんと更新さぼってました^^;
ネット止まってました><2日ほどだけど・・・・IN出来ないのも、色々とありまして・・・・
ランジエを育て出したのもあって・・・・あたしが、新キャラでたといったのが間違いだったなんて言えません><;
クラブイベない限り、夜のIN出来ません;x;
要塞とかCVCしたいなぁ~(・∀・)ニヒ

久々に風邪でダウン中・・・息吸うと音出てるの分かる・・・・医者いったよ><子供にうつるといけないって思い・・・喘息になりかけ?薬効きまくり?超眠くなる・・・・粉薬飲めないあたし・・・オブラートも苦手・・・・必死で粉薬飲むけど、いつも少し残してしまう(ぁ
まぁ~もう良くなってきたから、いいんだけどねw

TWで見かけたら、遊んでくらはい(・∀・)ニヒ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


