2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

TOP > ARCHIVE - 2008/08



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ごぶさただった・・・ 
最近、全然INできてない@@イベ羽?何それ美味しいの@@
明日で、イベも終わりか~

この前、INしたらクラブの集会があった^^テチの誕生日の記念撮影したよ^^
SS撮ったけど、縮小の仕方分からないので、載せるのやめた(ぁ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Laberi


サムネでうpすればいいよ!

【へぇ~~~】 by Si


シスでわかるかな?^^
見つけたのでさっそくお気に入れさせていただきましたw

タイミングよく合えたら遊ぼ~ね^^b

【】 by ミニポリ


らべり
なるほどwありがとうw

シスs
シスというのは、シスsでいいのか?@@
お気に入りにいれたのかよ~><
また遊ぼうねっ♪

更新さぼりすぎ? 
この前、久々に友がINしてて遊んでもらうことに@@
鎮魂7階に行ってきたよw鎮魂7階
何もレアくれなかったよ?
てか、何落とすのか知らずに、闘ってましたけど?賢者の石をくれるのかな?

今、皆はイベで忙しいのでは?あたしは、ほとんどイベやってません・・・・やる暇あるのか?@@
やる暇はあるだろうけど、ただあたしが、ドラマを見たり・・・・DS・Wiiをやってるからだと思われ・・・・
まぁ~イベはできなくても、Lvくらい頑張ってあげようかな(ぁ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ライオン


3つくらいなら同時にできるはず(ノ ̄ω ̄)ノ

【】 by BB


イベントでついにミニプラチナGetしたよ~。
ただ、サブに135枚もチケットが余ってる・・どうしたもんかorz

【】 by Laberi


僕もイベやってない!
めんどくさいよね(n'ω')n

【】 by ダン


自分もあまりイベやってません@w@b
そのかわりDSやPS3をやっていますbw

【】 by ミニポリ


ライオンさん
同時っすか@@でっできないよ><b
まずは、お手本を見せて?@@

BBさん
135枚余ってるとか・・・・めっちゃほしい><

Laveri
イベすらやってないのか><ステキ
めんどいのは、確かb

ダンさん
おwDSやPS3やってるのか~@@PS3持ってる友、全然いないから、ネットに繋いでやってないです><
DSは、何か面白いのしか、やってないかもw

楽しかった~~ 
10日の日曜日、ジャックローズ様・アレグロ様とCVCしました~のはずが、何故か他のクラブも参加で、ぴんきり様も参加してましたよ?
アレグロ様は、とっても強すぎです@@(当たり前?
でも、1回か2回かは、アレグロ様に勝てましたよ?CVCのSS撮ってみたけど、闘ってるとこではない@@
CVC
勝ったとこかよ~
ジャックローズ様の中に、カボチャを装備した○○がいて、皆で、フルボッコ・・・・・カボチャ楽しかった~
あたしは、クラメンの強い方を盾にして、IMを常に撃っていたら、盾にした方、お亡くなり;x;えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・あっあたし、逃げながらも、IM撃ちながらご臨終・・・・・
そして、勝ったあとは、もちろんクラメンで、殺し合い・・・・あっあたしは、もち相方に、IM撃ったら、
何とHP半分減った@@Aないのか・・・・
粉雪のサブマスは、仕事でいなかった;x;いたら、もちろん、狙ってました(ぁ
次は、サブマスも参加出来るといいね^^
CVCとかSS撮る余裕ありませ・・・・ry
本当、楽しいCVCだったから、またやりたいね~
アレグロ様・ジャックローズ様・ぴんきり様お疲れ様でした~とありがとう~~~♪


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ミニポリ


秘密のお方^^
通信簿やってないです(ぁ
そのうち、やってみます><b

【】 by ポーラ


CvCかぁ~
あっちの世界では対人なんてのも一度もないからずいぶんやってないなぁ~
したいようなしたくないような??

でも勝てたのならよかったねb

【】 by ミニポリ


ポーラさん
たま~に、くっきーの世界にも、遊びに来てね><b待ってるよ~
CVCとか要塞は、たま~にすると、楽しい^^やりすぎると、飽きちゃう><;

【】 by BB


俺も参加したかったよぉ~orz

ただ今度からCvCの時は特攻するわwミニがIMで俺を狙えないようにw

おさぼりしてました~(ぁ 
この前、珍級祭りしました~サブマスターとクラメン様が、珍級をたくさん出してくれたましたよ?まぁ~こんかんじ??お祭り
カシムシとかもいましたよw残念だったのは、グラム様がでなかったことw
久々に、会いたかったなぁ~^^
最後は、サブマス様が、珍級11枚くらい出してくれたんだっけ?忘れたけど。たくさんだしても、王子。カシムシ・猫葉が大人気でした~~♪サブマスは、座って応援してるだけ@@たま~に、格闘してましたが・・・
その後、記念撮影しました~記念撮影??
皆で、絵文字だっけ?出そうってことで、それを出しての撮影となったw人は、あまり集まらなかったけど、楽しかった~そして、旗しようってことになって、旗いってきました~
初めは、クラメンだけでやっていたら、アレグロ様と旗をすることになって、やってきました~
攻撃しても、当たらなかったのは、秘密です(ぁ
まぁ~旗も楽しかったです^^また、やりたいかも^^
旗旗
アレグロ様、ありがとうでした~^^またの機会ですw
8月10日は、ジャックローズ様とCVCやります^^久々のCVCです^^ちと、ワクワク 楽しみだな~

あと昨日、テチ要塞クラブが要塞だったの知らなかった><あたし、熱中症になってたので、寝てました;;昨日、夜INしてアミティスの前いくと、人たくさんいる~で、要塞の掲示板見たら、あぁ~~~~~ってなって、影ながら応援してたら、門壊れるの早いし、3時の石壊れるのも早かったテチ要塞
要塞誘われてて、何も返事もでないまま、今日にいたります;x;すんません;;でも、勝ててよかったw要塞終わった直後、あたしはカルデア前に飛んでみたら、 あれ?あれれ???ST様が、カルデア申請してました(ぇ
はえ~~~~~~って思った瞬間だったwカルデアを、一度落として中に入ってみたい><
カルデアの中の様子が見たいです><粉雪のメンバーで、中に入りたいね^^







THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ダン


ブログにコメありがとう御座いますm(_ _)m
粉雪での要塞頑張って下さい♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by BB


なんだかんだでイベでは2~3人で合計40枚匹以上は召還してましたよw

ジャックローズ様とのCvCがんばって^^b 例によって自分は参加できませんorz

【】 by ミニ


ダンさ~ん
本当、久々だ~たまに、ブログに遊びにいくね~

秘密の・・・さん
秘密はお守りしますよ^^今後の参考にしたいから、色々聞かせて~(ナニヲ?

BBさん
BBさんの分まで、頑張ったぞ^^(タブン








| HOME |


