2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

TOP > ARCHIVE - 2008/07



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
友のブログから頂戴してきました~ 時間のあるときに、やってみまふ・・・・
http://www.moeruavatar.com/

TWのほうだけど、Lv242なりました~ぼちぼちやってますが、最近忙しいのです;;
今、祭りの時期だからね~夏だしね~
海は行ってないけど、プール・サーカス・アンパンマンが、何処かにくるとかで、見にいくとか・・・ありえないよね;x;子供ために、日々頑張っております・・・

ん~TWでは、やっぱCVCとかもしたいなぁ~勝ち負けの前に、イベに参加して楽しみたいのです^^
今、気になるのは、テチ要塞クラブですwまぁ~要塞だけ、参加したいとこだが、あたし、INできるのか心配のとこ・・・・
要塞で、サンライズを撃ちたい・・・・・どれだけ、当たるのか気になります^^;


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

無事・・・ 
覚醒することが、出来ました~
そうそう、ワルッピのとこで、何度か落ちた><
リッチのいる、墓のとこでは、装備不順だと、テチでも死ねる^^Aローブ・緑の風船で、挑んだのが間違いでしたwクラメンさんにBローブ・雪板借りたら、全然、楽だったというw
立ってるだけで、リッチ・自キャラ死んでいく・・・・・皆、苦労してるのにね^^;
無事、クエ終わったら、クラメンさんが待っててくれた><;嬉しかったぞ~♪
覚醒クエするまで、休止とかもあったけど、覚醒できて良かった^^
そして、記念撮影したよw
覚醒
試練4にいても、オーラがでなくて、ワープしたらオーラがでた・・・・
材料集めを、手伝ってくれた、クラメンさん、ありがとう;;

あと、LTの友が、カンストしました~♪いい事続きですねw
カンストのオーラを、今度見せてもらわないとwでも、しばらく休止するみたいだけど・・・・
あたしは、カンストできるか、心配なとこ@@そこまで、いるかどうかの話しだなw


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by べこ


覚醒パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
材料高すぎるこの世の中 がんばったねw

【No title】 by ミニ


べこちゃま
ありがとう><本当、材料高いよね;w;どうにか、安くならないのかね;w;
ほとんど、クラメン様のおかげだよ;w;感謝感謝だよ~

【No title】 by BB


コメント遅れてすまんかった><
覚醒はみんなの目標だからね^^
達成できない人も居る中、達成できただけ良かったですb

ちなみに、そのSSの中で俺が一番ダサク見えるのは俺の気のせいか?w
やっぱシャムタバンに聖BWは似合わんことを痛感したわ><

【No title】 by こなこな


いまさらですが、覚醒おめでとですヽ(≧∀≦)ノ

【No title】 by ミニ


BBさん
ありがとうw達成できて本当良かった^^

こなこなちゃん
ありがとう><b

あと少し・・・ 
覚醒クエまで、あと少しになりました><b
忘れ草200kで4個買い、サブから6個貰って、10個なって黒真珠も10個集まって、料理スキルMAXのクラメンに、ワインペースト10個・忘れ草10個・黒真珠10個渡して、黒海真珠作ってもらいました~bb
クラメンに、混沌1個羽毛2枚で売ってもらい、そのあと、シノ6行ったら、混沌2コ続けて落ちてきた><b
今、集まった材料の個数は・・・・・・混沌9個・怠惰7個・黒海真珠10個・賢者10個@@
あとは、混沌と怠惰だけのようだねw


昨日の夜、INしたとき懐かしいお方に会った@@粉雪を作った元マスターに会って、おしゃべりしてた^^少ししゃべったら、落ちていったんだがね・・・・・まぁ~相変わらずのお方だったとは、言えません・・・・;;次、INするときには、覚醒しておくと、約束したから、覚醒したとこみせてあげないとね><


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

もう少しかな? 
覚醒クエする気になり、材料集めしてますw
集まったのは、忘れ草は、サブ3キャラが、持ってて6個集まり、黒真珠8個・怠惰7個・混沌6個
賢者は、足りない分マスター様が、くれて10個になったよ><b
忘れ草人気商品で、売ってないのが現実ですわ~;;持ってる人いたら、安く売ってほしいところ・・・・
覚醒クエって、何するか知らない人なんだが・・・(調べておけw
テチは、覚醒したほうがいいよね?

あと、料理のクエも今一緒にやってて、これもまた、忘れ草待ち・・・料理は、やっとLv4になったのよね;;忘れ草20コいるとか、ヒドス・・・・・忘れ草20コ集まったら、すぐ料理できるようには、してあるから、そのうちしておこう><

猫葉狩りいってきたよ@@黒真珠もとめて

よーく、見ると、クロエ・テチ2人いる@@そう、友は2PCで頑張っていました(ぁ
また、一緒に行ってくらはぁ~い^^2PC使う姿また、見たいのです(ぇ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


