2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

TOP > ARCHIVE - 2008/06



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

昨日は、要塞でした~ 
昨日は、要塞だったのだが、相手は
久々の要塞?

門壊せても、石を壊すことは、出来なかった><でも、楽しくできたかな~♪
うちのクラブのサブマスが、いなかったのが残念だったなぁ~
もっと要塞を、経験したら勝てるようになるかもですねw

土曜日は、あたしが元いたクラブが要塞でしたよ~
LostTime.jpg

よーく見ると、人数36名になってる@@気のせいだよね??
てかね、要塞の応援をしにいこうと思ってたのに、忘れてたとは、言えません><;
LTは、要塞のときは、集まりがいいからきっと、全員に近いくらい参加してたのではないだろうか?
勝っても負けても、いい勝負・楽しくできればいいよね^^
LTの皆~そして、粉雪の皆、要塞お疲れ様でした~~~
要塞の相手のお方も、お疲れ様でした~~~~


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ポーラ


なんたることだ!
最近、TW放置ingしてたら要塞してたのですね

たまには顔を出そうかな
っというか粉雪も42人いたのね
すばらしー!

【No title】 by ミニ


ポーラさん
たまには、猫鯖にもおいで~~♪
まったり、やるのが一番ですよ??

要塞です^^ 
29日に、カルデアを攻めるのですよ~><
久々すぎて、ドキドキ@@ その前に、参加できるかが心配だけど、久々に、要塞で楽しみたいから、参加しようと思うのですw
後味悪くなければ、それでOK^^ノ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by BB


がんばってね!
参加できそうに無いけど応援はしてるよ!

久々に・・・ 
Lvを上げてみました~~~@@
Lv241・・・・まぁ~リアル上あげるのが、ゆっくりペース・・・;;
240以降は、AD4がいいのかなぁ?よく分からない・・・とりあえず、AD3でソロ狩りしてたら、お誘いがあったので、AD4で公平してきたりAD3いったり、してたらLvアップ><
やっぱ、ADは、疲れます><;

今度、ソロでAD4行ってみようかなwきっと何処かで、ちんでるかも><bそのときは、お助けくらはい(ぁ


THEME | GENRE 日記 |
未分類 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by sola


そー(・w・)v

【No title】 by ライオン


まったりがよいょまったりが♪

【No title】 by ミニ


そらちゃん
生きてたのね(・∀・)ニヤ

ライオンさん
ウンウン^^確かにまったりがいいよねw







| HOME |


